SSブログ

White Valentine's Day -impressions-

DSC08973.jpg


予想外の大雪..


昼過ぎから降り始めた雪がドンドン積もってごらんの有様です。。
この後もまだまだ降っております

さて、今日はバレンタインデーですね、、って昨日の夜に知ったんですが
家へ帰ると娘たちが作ってくれていました

DSC08978.jpg


まー、バレンタインデーと言っても特にドキドキした思い出もあんまりないな、と改めて振り返ったり、、
要するにモテなかったってことですね。。

みなさん、ステキなバレンタインデーを!!

それよりこの大雪の中、明日の朝写真を撮りにいくかどうか思案中です。。
・・やっぱノーマルタイヤでは危ないな。。





footprint(27)  comment(11)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 27

comment 11

とみっち

こちらでも今日は雪が降ったんですが
明日はもう融けてるんだろうなぁ。
いろんなチョコよりこういうのがいちばんうれしいですね☆
もし撮影に行かれる時は気をつけてくださいね^^
by とみっち (2011-02-14 21:44) 

NICOパパ

最高のバレンタインになりましたね♪
うらやましい限りです^^
by NICOパパ (2011-02-14 22:39) 

キャラハン

わっ! いいなぁ~(^o^)
千葉も今、ぼってりした雪が落ちてきてます。。。。
積もりそうです。。。。

by キャラハン (2011-02-14 22:45) 

宮下悠

あぁ!地球を取り巻く電子の帯☆
え?バンアレン帯の話じゃなかった??

などと1人ボケるのも、もう何年目やら…
by 宮下悠 (2011-02-14 22:49) 

yipu

センチュリー大橋、綺麗ですね~

今日の帰りは電車が遅れ、バスに乗り遅れ、
家に帰っても真っ暗(既に皆寝ている)と、
寂しいバレンタインを過ごしてます。

明日の朝はさすがに危険ではないでしょうか…
by yipu (2011-02-14 23:18) 

mizudama

わぁ♪(^u^)可愛いチョコレートケーキ!
良かったですね~。
お子さんが女の子だと、こういうことにも気がついてくれるから幸せですね♪

大雪、こちらもすごいです!
土日を遥かに上回る降りっぷりです!
朝の撮影、もし行かれるなら気をつけてくださいね。
by mizudama (2011-02-14 23:27) 

**NAO**

大阪もびっくりするぐらい降ってましたけど全然積もりませんでした^^;
明日の写真楽しみにしています(*´艸`*)ww
by **NAO** (2011-02-15 02:09) 

kimiko

わ~~、バナーPhotoステキすぎますっ☆

一生懸命つくってくれた手作りお菓子、ほのぼの~しちゃいました♪^^
by kimiko (2011-02-15 09:18) 

S_S

想像以上に降ったのですね~
ホワイトバレンタインですね(そんな言葉ないですか!?)
たまにしか降らないから、降ったら雪撮りに行きたくなりますよね
私は日常なんですが、たまに行きたくなります
でも、寒さと眠さに負けて撮れません…(笑)

by S_S (2011-02-15 13:02) 

kissako

久しぶりの、むぜお大橋!
けっこう降っとりますなぁ。。

ウチはチョコフォンデュ大会でした。^^

by kissako (2011-02-18 02:05) 

なおろく

むぜむぜ大橋、やはりここのブログで見ると
またか、と思いつつ、なぜかほっとするのは私だけぢゃないはずww

かわいいチョコ、
うれしいですね!
ホワイトデーにはたっぷりおかえししてあげてね♪


by なおろく (2011-02-22 10:05) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。