SSブログ

Be White -snap-

DSC08997.jpg


DSC09005.jpg


DSC09015-1.jpg


月曜日のドン雪から明けた朝、いつもより少し早起きして近くの平谷川公園に散歩しました♪
思ったより寒くはありませんでしたが、思った以上に足跡がたくさんありました。。
ベッドタウンなんで、みんな早起きなんですね

さて、最近BNR32氏の初弟子がSo-netでブログをはじめました
穢れてない眼と心で写す写真は素直で美しいです。。
そんなことを思いながら見る自分の心ない写真は恥ずかしいです…
マナコもココロも真っ白にせねば、、



UPするばかりで、ちっとも皆さんのところにお伺い出来ていません。。
申し訳ありません、、週末あたりには…
footprint(37)  comment(7)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 37

comment 7

いそろく

すばらしい写真ですな^^
さすがF単のエース!!
マナコもココロも真っ白って、あなたには、むりむり・・・
by いそろく (2011-02-17 21:14) 

kissako

朝日のあたる雪景色はいいもんですね。
私は長時間通勤運転で撮るいとまがございませんでした。
思い切って休むんでした。^^;

by kissako (2011-02-18 02:17) 

kokoro

雪景色の朝の風景、素敵ですね
by kokoro (2011-02-18 21:38) 

BNR32

デシではないですわ
テクやコツや心得などは、講釈タレのいそろく氏や向上心のカタマリarese氏にお任せしますわ
私は皆でワイワイ出来てビール飲めたらそれでいいのです
by BNR32 (2011-02-19 13:59) 

mizudama

白い世界っていいですね。
こちらはここまで白くはならなかったです。^^

三枚目、不思議な感じを受けました。
リアルサイズじゃないような???
神様が空からミニチュアの世界を作ったみたい。^^
by mizudama (2011-02-21 23:56) 

なおろく

うぅぅぅぅんむぜおちっくぅ♪

雪景色は辺りを一変しますねぇぇぇぇ♪
by なおろく (2011-02-22 10:01) 

cjlewis

心がキュンとなる雪景色です。
特に3枚目が好き☆
by cjlewis (2011-02-25 11:04) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。