SSブログ

ハラノムシ -impressions-

DSC08594-2.jpg


DSC08664.jpg


DSC08716.jpg


写真とは全く関係ないですが、、
週末はPTAや仕事で相変わらず・・ですが少ない自分の時間を楽しめてる
と言っても本読んだり、写真撮りに行ったり、ちょこっと家族で出掛けたりと大して何もしてないですが・・
PTAは2年間拘束されるんで、まだ1年以上週末忙しいのが続くかと思うと少し気が重くなります。。
あと1年を残して既にお腹いっぱいで、もう入りません・・

けど3月末に義姉んちに遊びに上京するし、今年のGWは長いんで既に予定も計画&予約済みで今から楽しみです☆
遊びのお腹は膨れそうだし、あとは常にお腹ペコペコの物欲を満たすだけですな

さて、明日も休日出勤・・雪が降りそうなのに屋外でのイベントです・・

では、みなさん、良き3連休を!



footprint(40)  comment(12)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 40

comment 12

mayasophia

2枚目の写真、かっこいいですね~こんな写真僕も撮ってみたいです。
by mayasophia (2011-02-10 23:43) 

BNR32

こっ、これは、ニッコーら~の聖地でありんすか?
by BNR32 (2011-02-11 00:20) 

Takashi

2枚目、カッコイイです。
自分の時間が少ない方が、充実した時間を過ごせますよね^^
by Takashi (2011-02-11 07:31) 

αrese

ただ今仕事ちう、ボタン雪が降ってて寒い。。
こんな日は写真撮りに行きたいっす…
by αrese (2011-02-11 10:38) 

cjlewis

3枚目の色、すごく好き☆

今日、東京は、今シーズン初の本格的な雪になりました。
でも、細かい雪がパラパラってカンジで、
あまり積もりそうな気配はなし。。。
本日は家にこもっております。(笑)

by cjlewis (2011-02-11 17:57) 

いそろく

D3X、1Ds、M9を続けて買えば、腹の虫もおさまるんじゃないですか^^

まー、あなたの場合、それでも、また物欲が湧いてくるんやろな~
by いそろく (2011-02-11 18:25) 

kokoro

こんばんは
こちらも雪が降っています
まだまだ雪景色とまではいきませんが冷え込んでいます

休日お仕事お疲れ様です

by kokoro (2011-02-11 18:35) 

S_S

もうGWの計画なんですね~
いいな~♪
確かに、平日とか上手く有給なんかで繋げると
めっちゃ長い休みになりますね
今から、週休2日の会社探そうかな(笑)
で、微妙な季節の北海道から脱出!^^

by S_S (2011-02-11 18:36) 

mizudama

お仕事お疲れ様です。

日常の何気ない風景が
αreseさんにかかるとドラマティックですね♪
by mizudama (2011-02-11 23:50) 

けん

どうやったらこんな空気感のある写真がとれるのでしょうか…。

by けん (2011-02-12 00:40) 

kissako

街撮りもいいもんですねぇ。。
何ともドラマチックです。^^

by kissako (2011-02-18 02:09) 

なおろく

やっとここまで読めたゎ

S市も、写真で撮ったらなんか、テレビに出てきそうな
いち風景になりますねぇ。。。
さすがでぇぇぇす
by なおろく (2011-02-22 10:19) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。