SSブログ

Aqua dance -αrt-

DSC08782.jpg


「三田♪はっけんシアター」のyipuさんのblogで紹介されていた『大丸神戸 アートアクアリウム展』に行ってきました♪


DSC08844.jpg


DSC08798.jpg


DSC08839.jpg


DSC08856.jpg


DSC08861-1.jpg


DSC08869.jpg


「神戸・金魚の美」として木村英智さんプロデュースのアートアクアリウム展が神戸大丸で開催中です
色とりどりの光と美しい水槽で金魚たちを芸術品として魅せてくれ、感動的でした
しかもこういった催しには珍しく撮影OKでしたw
けどかなりの人出で混雑していましたが、、

次々と光が変化していき、露出も変わっていくので失敗作を増産しました。。
買い物ついでに立ち寄ったので時間があまりありませんでしたが、もう少しじっくり粘って撮りたかったです
あー、空いた平日もう1回行きたい、、

ちなみに会期は2月14日までとなっています






footprint(37)  comment(15)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 37

comment 15

BNR32

カニでさえピント合わすの四苦八苦されていたareseさんとは思えない写真ですね!
最近は写欲旺盛って感じで心強いです
ワタシの方は...全然ダメポですわ〜
by BNR32 (2011-02-07 00:38) 

やんやん

きれいですね~~~
私も行きたくなりました(*^^*)
by やんやん (2011-02-07 08:50) 

cjlewis

光、水、反射、ひらひら金魚、、、素敵な条件!
これは、ちょっと行ってみたいですね~
場所的に無理ですけど。。。

by cjlewis (2011-02-07 10:11) 

penny

何と幻想的な
by penny (2011-02-07 17:59) 

ぼんぼちぼちぼち

2、3、5枚目 金魚好きだし すごい綺麗でうっとりしていまいやした\(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-07 21:02) 

yipu

素敵ですね…、会場の幻想的な雰囲気そのままです。

Aqua dance…題名もぴったりです。
by yipu (2011-02-08 00:09) 

kissako

なんとも美しい。。
うちの家にもこんな部屋があったらいいのに。^^
春節祭は行かれなかったのですか?

by kissako (2011-02-08 01:23) 

S_S

確かにこれは、ゆっくりと行きたいと思える場所ですね♪
と、いいますか
こんなの始めて見るので、色々な刺激があって凄く楽しそうです
考える人も凄いです^^

by S_S (2011-02-08 08:44) 

なおろく

うわぁ 先週神戸に行ってたのに、知らんかったぁぁぁぁ

いってこよっと♪
by なおろく (2011-02-08 16:55) 

いそろく

まさにアート!!
この記事のカテゴリーは、初めてのアートがついてますな^^
昔、歩くカニでさえピントが合わせられなかったareseさんとは思えない、
ジャスピンな写真ですね。。。

by いそろく (2011-02-08 18:17) 

GRACE

とーってもステキ!
特に二枚目は絵葉書にしたい~♪
by GRACE (2011-02-09 07:28) 

ヤングコーン

この色彩と光の当たり具合たまりませんねーー。
こういう場面では露出は運任せで何枚もとってしまいます^^;
by ヤングコーン (2011-02-10 00:18) 

mizudama

ヘッダーの写真、これですね!コレですね!!
本当、アートですね!素敵です!!

私も以前、これとちょっと似た趣向の「空中水族館(夜景と魚達のコラボ)」
を見に行ったことがあるんですけど(ブログ見てくださいましたね^^)、
あの時はホント必死な粘りでした。
こういうの、粘りたくなりますよね。
もう一度行かれるといいですね!^^
by mizudama (2011-02-11 23:54) 

けん

これ!神戸なんですか!
超かっこいいですね。

by けん (2011-02-12 00:39) 

recchu

ほんっとにこのお写真素敵ですね!!
記事になってて良かったぁ~!
うちのぐっぴーいつも撮ろうとしてもほんと撮れない(T_T)
アートアクアリウム。行ってみたい。。

by recchu (2011-03-23 22:52) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。