SSブログ

Never lose my initial enthusiasm -impressions-

DSC08314.jpg



初心忘るべからず。。
書き初めみたいなもんですな
週末のとんど焼きで天に上げてきまっす


DSC08324.jpg


DSC08340.jpg


いそろく師と黒岩ダムに
カメラを買って撮り始めたときの新鮮な気持ちを思い出させてくれる、ささやかで、けど楽しいひとときでした
撮るときはずっとこの気持ちでありたいな、、飽きっぽいからムリやろうけど・・

さて次の休みはどこに行こうかな、、けどPTAと仕事やからダメじゃん。。


footprint(29)  comment(13)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 29

comment 13

MI_GR_

週末は、いただいたレンズも使わせていただいております♪
by MI_GR_ (2011-01-14 01:11) 

kimiko

遅ればせながら、今年もよろしくおねがいいたします。
休日もPTAにお仕事って大変ですね~^^;

初心忘るべからず…ホントですね!
撮り始めは湘南旅でしたので、今年は浜とお寺など巡ってみたいです(*^-^*)
by kimiko (2011-01-14 08:08) 

kokoro

>初心忘るべからず。。
 何も知らずに、ガンガンシャッター切ってました
 その時の写真を今見ると恥ずかしい~
by kokoro (2011-01-14 16:04) 

cjlewis

映り込み、素敵ですね~
by cjlewis (2011-01-14 18:39) 

Ranger

すっごいキレイな所ですねぇ

初心・・・ボクも忘れてるかも^^;
by Ranger (2011-01-15 11:55) 

αrese

☆MI_GR_ さん
今度はLXをどうでしょうか・・
by αrese (2011-01-16 21:09) 

αrese

☆kimikoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ボクも今年は初心にかえって寺社を撮れればいいなと..
by αrese (2011-01-16 21:10) 

αrese

☆kokoroさん
同じく、よく考えずシャッター押してます・・
じっくりといきたいです
by αrese (2011-01-16 21:11) 

αrese

☆cjlewisさん
また訪れてみたいと思っています☆
by αrese (2011-01-16 21:11) 

αrese

☆Rangerさん
いえいえ、隊長の域に達すると身に染付いていると思います
by αrese (2011-01-16 21:12) 

BNR32

で、これは印刷してとんど焼きにされたのでしょうか?
で、その灰は天高く舞い上がりましたか?
ワタシもまだまだイメージが先走ってロクな写真が撮れないジクジたる思いでいますが、いっそこれまでのは焼き尽くし、新たな気分で写真と向き合いたいです
今後ともよろしく指南願います
by BNR32 (2011-01-18 02:33) 

いそろく

いっそ、α900を焼いたら、天高く舞い上がるかな^^
黒岩ダムじゃなくて、黒石ダムですわ。

by いそろく (2011-01-18 19:47) 

kissako

おおっ、黒石ダムですか、懐かしいです。
最近は写欲ばっちりですね。
私は忙しくい・・・こたつの守が。^^;


by kissako (2011-01-19 00:48) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。