SSブログ

Harmless Fun -impressions-

DSC02341.JPG


DSC02346.JPG


これ、単で撮り直してこようと思っています


サブ機としてNEXをば
7か5N+FDA-EV1Sか、、今月中には。。

来月上京するんでどっちか買って持っていきたいね
ファイルサイズがデカくなるし7は要らないな.. 費用的に5Nだと16mmもセットか..5Nのキットレンズがシルバーなのがどうもね..ボディをシルバーにすりゃいいか..いや、やっぱファインダー内蔵の7かな..5NシルバーにFDA-EV1S付けたのもなかなかカッコええな..やっぱ買うのやめ?いやいや、もうレンズアダプターとスペアバッテリー買っちゃったもんな..楽天で5Nシルバー安いのが在庫ないじゃん..けど長く使うなら7やろな..手軽さなら5Nだな..前記事のコメントで5Nに傾きつつ..迷うな..


footprint(23)  comment(4)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 23

comment 4

メタボ暦4年

こんばんは
悩んでるときって楽しいですよね~(*^_^*)
レビュー待ってます♪

by メタボ暦4年 (2012-02-23 04:11) 

shin.sion

アッ、これはバナーの写真ですね~、車の廃墟
的イメージと対比させて春に撮影しても面白そう
ですよね~、時間があれば花の種でも植て作品
として仕上げたい(笑)


- ここからは続、NEX談義 -

方向性が違う2台なので撮影の仕方もむろん
違います・・・画素数を生かしてじっくり撮るな
ら7、どんなシーンでもオールマイティーに活躍
出来る5N、個人的にはAPS-Cのセンサーと
しては現状ベストバランス。

黒レンズがいいとなると現状Sonnar T* か
7のキットレンズセットしか存在しないのです
が今年中にGの高性能ズーム、最新設計の
パンケーキが出るみたいです(色は不明)

NEX用だけで7~8本リリースするらしいので
今のSONYが一眼よりもNEXに力を入れてる
のが分かりますね!

最高の光学ファインダーを搭載した900もお持
ちなんですからメインはこちらでサブでコスパ
に優れた5Nのチョイスがいいんじゃないです
かね~、さて、どちらを持って上京なさるのか
楽しみにレポお待ちしてます。

by shin.sion (2012-02-23 05:00) 

kissako

リヤカーの次は消防車・・・。
何かとお宝を発見されますね。。^^


by kissako (2012-02-26 01:48) 

宮下悠

オイラちょーど今日、NEX-7を初めてお触りしてきました。
一通り触って「うん、これイイ、買おう!」と思って値札を見た瞬間に鼻水でました(笑
オイラはNEX-5が使いやすくて…良い…です…

by 宮下悠 (2012-02-29 21:45) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。