SSブログ

冬感 -impressions-

DSC02123-1.JPG


DSC02288.JPG


DSC02303.JPG


DSC02328.JPG


いろいろとあと少し
突き抜ければ楽しくなれるはず




footprint(19)  comment(5)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 19

comment 5

marbee

カッコイイ・・・
素晴らしい作品ですね。
by marbee (2012-02-20 21:44) 

**NAO**

お♪更新してはる(笑)

1枚目めっちゃ好き~!
どれも素敵です^^
by **NAO** (2012-02-22 00:12) 

kissako

艶やかな、いい写真ですね。
私の場合は、「いろいろと今から」なので憂鬱です。


by kissako (2012-02-22 00:58) 

shin.sion

らしさ全開の組写真ですね~

Topバナーの写真もインパクト大です!

by shin.sion (2012-02-22 06:42) 

shin.sion

サイドブログにお越し頂きありがとうござい
ました。

コメントいただいたNEX-5Nと7に関して
簡単なImpressionです、5Nは高感度に
優れいてAPS-C 1610万画素はバランス
の良い組み合わせだと思います。

NEX-7はまさにEpoch Makingな一台で
デザインも素晴らしく久しぶりにSONY製品
からステータスを満たしてくれるカメラが出た
な~と感じてます。

画質はα77と同じ2400万オーバーのセンサ
ーを搭載してるので低感度での解像感は5N
よりも上ですがレンズをかなり選びます。。

動画に関しては画素数の差はほとんど感じ
られず高感度に強い5Nでも十分です、以上
が簡単なインプレですがαreseさんのカメラ
レパートリーからして今からEマウントレンズ
を揃えるよりもオールドレンズや既存レンズ
で手軽に遊べる5Nの方がオススメです。

7はEVFなども標準装備ですが一度使って
頂ければ分かりますがコンパクトなボディな
為、効き目が左の方はかなり窮屈な構えに
なります(汗)あと、懸念材料はNEXのハイ
エンドモデルになる予定であるNEX-9の存
在ですかね。

フルサイズのαレンズとEマウントの両方を
アダプター無しで使えるハイブリットマウント
としてロールアウトされるプランなのですが
α900をお持ち方にはこちらをメインで勧め
たいのが本音です(笑)

何か参考になりましたでしょうか?それでは
ステキなカメラライフをお送りください♪

Shin.Sion.


by shin.sion (2012-02-22 13:33) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。