SSブログ

へっぽこの朝練 -snap-

DSC01030.JPG


DSC01035.JPG


DSC01028-1.JPG


DSC01044.JPG


DSC01060.JPG



月2回目の更新なんて、いつ振り?


久しぶりに深まりゆく秋に向けてのへっぽこ写真クラブの第1弾撮影会
朝5時に集合ってことで4時過ぎに起床
喫茶去さんに自宅近くまで迎えに来てもらい、BNR32さんといそろく師の待つ集合場所に向かう
到着と同時にいそろく師がボサボサアタマ&ノーヘル原チャリでヨボヨボと到着する
予想どおりというか案の定、BNR32は来ず、、何度も電話するも繋がらず・・
まー、想定していたことだったし、放っておいて朝日が昇る前に現地に向けて出発

いつものごとく詰り合いながら、いそろく師情報による雲海が望めるスポットに向かう
雲海が出ると言う割には霧も薄く、イヤな予感は的中し、空も少しドンヨリで朝日も神々しく射しそうにもなかった。。
日の出時間まで少ししかなかったのでスポットを変更し、以前訪れた黒石ダムの枯れ立木に向かう
そこでも光は射さず、眠気と共にテンションもダウン、、結局隣町でたまたま見つけた秋桜畑での撮影となる。。

3文の得というほどのロケーションではなかったが、久しぶりに仲間と楽しく、黙々と写真を撮れた気がするかな・・
ま、本格的な秋に向けて写欲は少し上向いた、、はずです

赤西渓谷、天滝、ヒル発生危険区域の大銀杏などなど、、さて、重たい腰を上げて秋を満喫しますか


----------------------------------------------

ところでα900がディスコンになりましたね
SONYはEVFオンリーでもう光学ファインダーの一眼を作らないんでしょうか
まだまだα900には不足や不満を感じていませんが、α700→α77のときのように長期待たされるのはイヤ
EVFであろうが、α77の性能や魅力を大きく超える心の琴線に響く次期フルサイズを早く発表して欲しいです
それまでは使わないレンズを売って、入れ替えして物欲を満たすか。。






footprint(30)  comment(8)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 30

comment 8

MINIPOLO

でもそれを考えたらα900よいカメラ選びですよね、
大正解ってやつかもです。
by MINIPOLO (2011-10-12 22:51) 

kissako

でましたね、ぐりぐり。
やっぱりむぜおさんのは、私のと違って明るいですね。
性格が出るんかも・・・。^^;

by kissako (2011-10-13 22:12) 

いそろく

お疲れ様。。。
沢山いい写真撮れてますね!!
EVFのカメラなんかいらんわ。。。
by いそろく (2011-10-14 02:54) 

かに吉

う~ん、僕も店頭でEVFを覗いてみる度に
なんかちゃう >< ってまだ思っちまうですねぇ
やっぱ、慣れなんでしょうか・・・
by かに吉 (2011-10-14 21:06) 

スピカ

こんな、コスモス畑だったんですね♪
kissakoさんのコスモス畑の印象とまた違いました(^O^)
秋ですね!!!

by スピカ (2011-10-15 12:44) 

BNR32

雲海なんかまだ早いやろに...と、朝は起きれませんでした
が、不参加者が弄られネタにされることを知っているので少しクヤシ
by BNR32 (2011-10-15 16:08) 

S_S

めっちゃ朝早くの出動なんですね!
でも、楽しみの為なら♪って感じですね^^
これから深まる秋の切り取り
是非、楽しみにしております♪♪

by S_S (2011-10-15 17:23) 

yuuri

早朝の撮影会、お疲れ様でした^^
透明感あふれるコスモスたち。
とっても素敵です。
by yuuri (2011-10-15 20:44) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。