SSブログ

Asuka -snap-

DSC01174-2.JPG


DSC01133.JPG


DSC01124-1.JPG


DSC01177-2.JPG


来月の秋のハイキングコースの下見で明日香村に
稲刈りの真っ最中でフワっと籾の香りが秋を感じさせてくれました
半袖でも大丈夫なくらい暑かった。。

下見ってことで、時間の計測、経路の安全、お楽しみスポット、休憩の場所の確認などなど
・・ながらも写真撮って楽しんでましたw

本番で来るとき、もっと秋の深まっているでしょう

けど、歩き疲れた・・





footprint(29)  comment(4)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 29

comment 4

kissako

私も出張に行きたい。。。

あっ、モノクロ・・・。


by kissako (2011-10-17 23:48) 

twijitter

特に一枚目のお写真、好きです。
by twijitter (2011-10-18 00:30) 

Toshi

おはようございます。
僕もどれもいいのですが一枚目ぐっときました!!
今年は去年にくらべて柿が豊作な気がします
農作業の風景僕も撮りたくなってきました^^
モノクロいいなぁ~
by Toshi (2011-10-18 09:50) 

MINIPOLO

今度関西に行ったときはもうちょっと奈良を深めたいですね~
明日香村も一度行ったことはあるんですが、
もう20年くらい前・・・
by MINIPOLO (2011-10-18 23:05) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。