SSブログ

秋涼爽快 -wander-

DSC00903.JPG


DSC00914.JPG


DSC00942.JPG


DSC00939.JPG


DSC00989.JPG



来週末からしばらくのんびりできる休みは少ない・・
この3連休は後半の2日間が空いており、鹿を見てみたいってことで奈良公園に
しかも、たまたま鹿の角切りをやっている
楽しみにして行きましたが、すんごい行列、、しかも大人1人1,000円の有料・・
てことで角きり見物は諦めました

買ってやった鹿せんべいをコワいくせに小さく割って引け腰気味に恐る恐るとあげてました
若草山に登ったり、東大寺の大仏さんの鼻の穴をくぐったりとチビさんたちは満足でした

まだまだ色づいてはいませんでしたが秋の風や香りがしていました
秋が深まった頃にまた訪れてみたいですね

来週末は仕事で明日香村に行きますw



・・・最近身内で、某師を筆頭に性に合わないようなポエムチックな記事が流行っている。。
実物を知るだけに余計、、、まー、人それぞれか・・



footprint(29)  comment(7)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 29

comment 7

かに吉

鹿せんべい売っているところに群がっている鹿さんたちって
なんか、殺気立ってますよね
中々近寄れない鹿にあげよーって思って無視すると、もう大変 ^^;
by かに吉 (2011-10-10 20:59) 

yuuri

こうやって見ると、鹿さんとっても可愛いと思えるのですけど
実際は、結構ぐいぐいやってきて
なかなか手ごわいんですよね~^^;;

by yuuri (2011-10-10 22:53) 

BNR32

イチョーの頃にもう一回行こうゼ^^
昨年来うちの子、鹿の主食は煎餅と思い込んでます。。
by BNR32 (2011-10-11 03:04) 

いそろく

昨年のことが懐かしいね^^
うちの子、鹿は食べるものと思っています。。。
by いそろく (2011-10-11 12:11) 

S_S

やっぱり、この煎餅が鹿の主食なんでしょうかね^^
修学旅行でしか訪れた事が無いのですが
確か、凄く群がってくる記憶があります…
とってもハングリーな^^;
北海道の鹿もハングリーで、あちこち自然を食い荒らしてるので
駆除されてますよ…
鹿って・・・(笑)

by S_S (2011-10-11 19:11) 

MINIPOLO

せんべいを持ってないってバレた時の、
見切りの早さってば、賢いですよね〜
by MINIPOLO (2011-10-11 22:45) 

kissako

おっ、バナーかわりましたね。^^
奈良はそろそろ、ここらあたりは、もう少しですね。
待ち遠しいですな。。


by kissako (2011-10-12 00:44) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。