SSブログ

Wandering -snap-

DSC000951.JPG


1ヶ月以上ぶりの更新・・
上京してきました

DSC09940.JPG


DSC09948.JPG


DSC09962.JPG


DSC09984-1.JPG


DSC00014-3.JPG


DSC00095.JPG


DSC00124.JPG


DSC00146-2.JPG



台風一過で快適な気温でしたが、寒かったです
カメラぶら下げて結構歩きました、、けど歩いただけでしたね。。
言い訳はしませんがGX200でも十分でした・・

gyaroさん(今はMI_GR_ さんなのね。。)とも出会えました☆
決めた道をガンバってる姿に元気をもらいました
お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました♪

最初と最後のはHDR風に







footprint(45)  comment(8)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 45

comment 8

MI_GR_

ツイッターのおかげで一番ノリです(笑)
こちらこそ、久々にお話できて楽しかったです、ありがとうございました^^
西新宿も行かれてたんですね〜。
下から3番目のかっちょいいっす。銀座ですかねぇ。。
by MI_GR_ (2011-07-24 17:53) 

penny

素晴らしいです。
by penny (2011-07-25 23:59) 

kissako

αreseさんらしいお写真。
いい色ですね。


by kissako (2011-07-26 00:20) 

kimiko

息をのんで見ちゃいました~☆
夏空とコクーン、スカイツリー、東京タワー、ぜんぶ素敵すぎです!
ちがうなぁ~スケールが、っとしみじみ…。。
by kimiko (2011-07-26 07:33) 

yipu

お写真のうち、東京タワー以外は未知の世界です。

東京は故郷のはずなのに…。
by yipu (2011-07-26 20:31) 

mizudama

東京タワー、新旧登場。^^
印象的な空に建物のアウトラインが映えますね!!
by mizudama (2011-08-01 23:15) 

スピカ

おぉ~~スカイツリー様☆
それにしても、最後の建物、スゴイ形してますね!!見てみたい(^-^)

by スピカ (2011-08-03 21:28) 

ヤングコーン

上京お疲れ様でした。
東京の名所至れり尽くせりのお写真たちですね~。
by ヤングコーン (2011-08-04 14:22) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。