SSブログ

2011 おおい町 スーパー大火勢&花火大会 -trip-

DSC00360.JPG


今年も行ってきました


DSC00375.JPG


DSC00433.JPG


DSC00434.JPG


DSC00524.JPG


DSC00448-1.JPG


去年に引き続き、おおい町の花火大会
1枚目のは大火勢と言って地元の若者たちが火の粉を被りながら下の棒を持ってグルグルと廻します
たぶん、かなり熱いです…同時に水も大量にかけてもらってました

それにしてもここの花火、目の前で打ち上げられるので迫力満点です!
BGMに合わせて夜空に咲く大輪の花々、、ホントに感動

まー、写真の方は、、"無我夢中"でたくさん撮りましたがほとんどが。。

さて、先月末の上京に今回の北陸旅行、、夏休みはここまで
しばらく休みがないな。。



※何人かの方からブログのレイアウトがズレているとご指摘いただきましたが僕の環境では問題ありません。 ちなみにWindows7でFirefox5とChromeとIE9で試しましたが大丈夫でした、、何でだろ??


footprint(44)  comment(11)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 44

comment 11

cjlewis

おお、すごい迫力ですね!
東京、多摩川の花火は、なぜか今年は10/1だそうで、、、
震災の影響だと思いますが、
やっぱ、夏にやってほしかったなあ。。。

私は、あと半分、夏休みが残ってるんですが、
とれるのだろうか、、、という状況。
夏バテなど、しませんよーに!
by cjlewis (2011-08-08 18:16) 

kissako

夏はやっぱり花火ですね。
一瞬の花火、上手く撮られてますね。

ところで、ブログのレイアウトがこわれているのはウチだけか?

by kissako (2011-08-08 19:43) 

Toshi

こんばんは
見事な花火ですね^^
どうやればこんな風に素敵に撮れるのでしょうか?
しかし大きくレイアウト変えられましたね。
by Toshi (2011-08-08 19:57) 

かのん

なんじゃこれ、レイアウト、がたがたやで。。。
古いネット環境では、こうなるのか??
by かのん (2011-08-09 12:16) 

びくとる

ご訪問ありがとうございます。
迫力があって素敵ですね。^^
by びくとる (2011-08-10 12:51) 

スピカ

やっぱり花火、いいですね♪
ちなみに、うちのパソコンは、大丈夫でした(^^♪

by スピカ (2011-08-10 14:47) 

maki

win7ですが、chromeでもIE9でもレイアウトの崩れは無いですよ。
by maki (2011-08-14 11:11) 

BNR32

ケッコー金かかってそうなカラフルな花火ですなぁ~
大井とか高浜とかって、やっぱ財政的に豊かなマチやねやろなぁ~
こんな花火、グリングリン撮ってみたいな(^^)
by BNR32 (2011-08-15 01:16) 

いそろく

機材にも、ケッコー金かかってるそうな。。。
by いそろく (2011-08-24 12:11) 

NICOパパ

大火勢ってかなりの大きさですね。
迫力満点、でもホントに熱そうですね^^;

マックですがレイアウトは大丈夫ですよd(´▽`)
by NICOパパ (2011-08-26 10:21) 

MINIPOLO

ご無沙汰しておりました。
花火、実はうちの近くに遊園地がありまして、
夏になると毎週末花火が上がるんです。
なんか得した気分ですw
by MINIPOLO (2011-09-08 23:48) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。