SSブログ

In yellow sand -trip-

DSC09698.JPG


DSC09750-1.JPG


久しぶりの更新です。。
blogも長らく放置状態でPCもほとんど立ち上げずですが、IPhoneでちょくちょく皆さんのとこには伺っています

4月中は仕事やPTAなどで写真もなかなか撮れずでしたがこの大型連休中は持ち歩いて少しだけ楽しみました☆
連休中はほぼ毎日出掛けて家族との時間も取れて十分に満喫できました
グリコの工場見学やチキンラーメン発明記念館、鳥取方面への旅行、淡路島、寄せ植え教室などなど
またいつものメンバーで撮影会にも行ってきました、、そこでいつものオチどころか、とてつもなく大きな事件いや事故が・・
事故のことは次の記事で少しだけ、、

写真は鳥取方面に旅行に行ったときのものです
日本海らしいドンヨリとし、また黄砂に覆われてのお天気でしたが雨にも見舞われず過ごしやすい2日間でした
行き先は定番ですが、水木しげるロードでのスタンプラリーやはじめて見る広大な砂丘に子どもたちも満足そうでした

さて今日から仕事スタートです
今月も週末は仕事やらPTAでビッシリ
次の祝日はなんと7月18日まで1日も無いんですよ・・
ドラえもんの中で、のび太くんが6月は祝日が無いから嫌いと言ってたのを思い出す、、
けど6月は自分の誕生月、今年は30台最後の1年なんだなーと改めて気付いたりします・・




footprint(29)  comment(5)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 29

comment 5

とみっち

GWはいろんなところへお出かけだったんですね^^
鳥取砂丘や境港はすごく好きな場所です。
日本海らしい水しぶきの写真すごくいいですね。
事故・・お怪我はなかったですか?
by とみっち (2011-05-09 11:33) 

cjlewis

1枚目の、空のグラデーション、好きです☆

相変わらず、お忙しそうですね。
私は、相変わらずダラダラです。。。(苦笑)
そのダラダラが災いし、GW中にちょっと凹んだ発見がありました。
もしかしたら、災い転じて、、、になるかもしれないんですが、
それは、今晩判明します。後日、ブログで報告予定。。。
事故、、、大丈夫ですか?

by cjlewis (2011-05-09 12:15) 

BNR32

皆に心配してもろてよろしいですなぁ〜
あなたはただのボーカン者、被害者はワタシですのに!
あのとき瞬時に脳裏に駆け巡ったのは、これでまた君たち心ない人非人どもにブロネタこかれる!ってことでしたわ
思ったとーり...
by BNR32 (2011-05-10 20:55) 

いそろく

あれは、事故というより、笑えないオチが。。。

by いそろく (2011-05-10 23:04) 

ぱぱくま

久しぶりの更新でしたね。
山陰地方には行ったことがないのですが自分のイメージにぴったりでした。
by ぱぱくま (2011-05-10 23:06) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。