SSブログ

Observation -impressions-

DSC08641.jpg


DSC08672.jpg


DSC08657.jpg


今日は今週唯一早く帰宅出来る日でゆっくりと、、
が、週末のPTAの宿題でPCとニラメッコしてました。。

傍で子どもたち2人が遊んでいるのを横目で観察していると、、
大人しく絵を描いてたと思ったら、IPod Touchで音楽に合わせて踊りだしたり、シルバニアで遊び始めたり、、
ちょっとは片付けながら遊べや、、と思いながら
まーけど、、まだ幼いとは言え、この落ち着きの無さ、気ままさは自分とあんまり変わらんなと。。

ここ最近は寒さが和らいできましたね
こちらも少し暖かくなるようです
明日はがんばって会議前に早起きしてみよかな、、
ではみなさん、良き週末を


footprint(34)  comment(8)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 34

comment 8

penny

ダークな感じがグッときます。
by penny (2011-02-04 15:07) 

いそろく

まーけど、、まだ幼いからいいんとちゃう。。。
大人になっても、この落ち着きの無さ、気ままさのareseさんには、
考えものですけどね・・・

by いそろく (2011-02-04 18:08) 

kokoro

こんばんは~

自転車も撮り方一つで主人公になるんですね

一枚目、いい感じです☆
by kokoro (2011-02-04 18:25) 

yipu

せっかくのご帰宅がPTA活動とはお疲れ様です…。

こちらの地区も生徒数が減ってきてますし、
いつかは役員さんをするのではと覚悟してます。
by yipu (2011-02-04 19:06) 

mizudama

こんばんは。お久しぶりです。^^

トップの写真、ぐっとくるものがありますね。
語りかけられているようです。
歩いていたら普通に通り過ぎてしまいそうな
日常のごくありふれた風景なのに。
こんな素敵な1シーンにおさめられるなんて(*^u^*)!!
by mizudama (2011-02-04 22:44) 

kissako

おっ、今度は自転車ですか・・・。^^

忙しそうですが、また朝錬いきましょう。

by kissako (2011-02-06 00:31) 

BNR32

子は親を見て育つ、と言いますからね...
セケでもよろしいやんか
それだけ時間を濃縮して毎日を送ってらっしゃるということで(^^)
by BNR32 (2011-02-07 00:33) 

なおろく

脱セケやもんね♪

いやぁ、あいもかわらず
いそろく師もαRESE師も、忙しいふりがお似合いです。。
by なおろく (2011-02-08 16:58) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。