SSブログ

Practice for Autumn colors -snap-

DSC07266.jpg


DSC07275.jpg


DSC07283.jpg


ソネブロで久しぶりの更新。。

今日は休日出勤、その帰りに三木市の慈眼寺(じげんじ)へ
僕の紅葉の写真は、場所が京都だろうが近くの公園だろうが、どこで撮ってもいっしょ、、と、言われたので練習
けど、やっぱりどこで撮っても(どこで撮っているか分からん)同じような写真に・・

今月末、来月アタマに、いつもの4人で紅葉撮りに行きます
みなさん、やさしく指導してくださいな。。


footprint(20)  comment(7)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 20

comment 7

yipu

それって近くの公園でも京都みたいに綺麗に撮られてるってことじゃないですか~。

しかし綺麗な紅葉です。
慈眼寺ですか、いってみたいですね~。
by yipu (2010-11-21 19:08) 

いそろく

おー、素晴らしい!!

誰が、そんな酷いこと言ったんでしょうか・・・
by いそろく (2010-11-21 20:34) 

BNR32

↑ぽまいや!ぽまいっ

ところで、同じとこ行っても皆視点が違う
写真って奥が深くてオモシロいな

by BNR32 (2010-11-22 00:29) 

mizudama

素敵な色ですね~!
一枚目、空の色と紅葉の対比がぐっときますね!!
三枚目も私の好きな色ばかりで♪
赤紫~赤にかけて。秋色の絨毯ですね。
by mizudama (2010-11-22 23:55) 

kissako

おおっ、むぜおカラーですね!
口のわるい人は、いやですね。^^

by kissako (2010-11-25 00:16) 

S_S

まだ紅葉が、たっぷりなんですね~♪
こちらは、ちょうど何も無い時期になりました(笑)
近々α900のファームアップもある?そうで
撮りに行く前に出来ると、楽しみが増しそうですね^^

by S_S (2010-11-28 09:05) 

GRACE

あれ、ブログ更新されてた~
ソネ更新したらちゃーんと教えてくれなきゃダメですよ=3
いいですねぇ~☆
すっごくいい感じの色合い。
ナオさんとは紅葉撮影行かないんですか?

by GRACE (2010-12-03 07:31) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。