SSブログ

Fallen leaves -snap-

DSC07344.jpg


DSC07349.jpg


DSC07356.jpg


DSC07359.jpg


DSC07372.jpg


DSC07375.jpg


11月最後の日曜日
仕事で奈良にハイキング
あいにくの曇り空でしたが絨毯のように敷き詰められた美しい落葉に感動し、秋の終わりを感じました
鹿が写ってなければ、どこの場所で撮ったか分かんないですね。。
4,000円でgetしたMINOLTA AF35-105mm、寄れませんが便利でそこそこ写るw

今週は仕事を休んで、BNR32氏、いそろく氏、kissako氏と久しぶりのフルメンバーで養父市に最後の秋を切り取りにいきます
詰り合いながら楽しい時間になるでしょう・・
BNR32氏、いそろく氏、遅れたら放っていきまっせw




footprint(29)  comment(10)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 29

comment 10

いそろく

1日、お疲れ様でした!
大和路、いい色でてますね^^
by いそろく (2010-11-28 20:48) 

BNR32

スタッフの割に色々撮られてますなァ〜
仕事は二の次でしたか(゚o゚;;
ワタシなど子どもがまとわりついてて写真どころではありませんでしたわ...
by BNR32 (2010-11-28 23:27) 

宮下悠

いやぁ、そのメンバーにオイラも入れてもらいたいくらいです♪
しっとりと、ステキな紅葉のお写真ですね☆☆

by 宮下悠 (2010-11-29 22:55) 

kissako

ほっていきまっせ~^^

いやぁ、すばらしい!
しかし最近のコメ拝見する限り、とある方の「どこで撮っても…」コメントが
尾をひいているようでならないのですが、気のせいですか?

by kissako (2010-11-29 23:15) 

S_S

流石という感じの切り取りですね^^
曇りでも、こんなに雰囲気出せるのは凄いです
しっとりとした日本の秋を感じますね♪

by S_S (2010-11-30 08:55) 

cjlewis

フォトログでも堪能させていただきました~
しっとりとしていて、奥行きがあって、いいお写真ですね☆
by cjlewis (2010-11-30 12:44) 

Takashi

ちょっとアンダー気味な感じがいいですね。
今年はこういった感じの紅葉が撮れませんでした。
by Takashi (2010-11-30 12:48) 

GRACE

なんだか出会った頃よりと写真の雰囲気がガラっと変わりましたね~
やはり師匠のレッスンの賜物なんでしょうか☆
私も師匠のレクチャー受けてみたい!
by GRACE (2010-12-03 07:33) 

mizudama

雨上がり・・・雨間近?でしょうか。
光の差し込まないしっとりとした空気の中での
紅葉も良いものですね。

自分で撮っている時には光が欲しい・・・と思ったものですが、
areseさんの写真を見て、一味違った良さを感じました。
赤・黄・茶・それぞれの色がとても印象に残ります。^^

by mizudama (2010-12-05 23:11) 

なおろく

ほんまやなぁ
ほんまやなぁ・・・・・
by なおろく (2010-12-14 12:14) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。