SSブログ

moved

DSC01762.jpg



突然ですが、この度blogを引越しました

so-net blogはこのままに、またイベントなどで不定期にアップしていきたいと考えています
(まあ、今でも十分に不定期ですが。。)
また引き続きみなさまの所に遊びに行かせていただきます☆

本当にお世話になったみなさん、ありがとうございました
そして今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


・・・と言いつつ寂しくなってまたメインをソネブロに戻すかも。。





MuSe0 α

使いにくくてすでにクジけそう。。
近いうちに出戻りだな、たぶん。。
footprint(18)  comment(6)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 18

comment 6

Shin.Sion

アートな一枚、さてどちらブログにお引越しされたのでしょーか?

お帰りお待ちしてます♪

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-10-14 06:25) 

Toshi

おはようございます。
新しい事を始めるっていい事ですね^^
いい出会いもあるでしょう きっと。
by Toshi (2010-10-14 07:57) 

GRACE

たまにドカンと気分転換いいですねっ☆
引き続きよろしくです^^
by GRACE (2010-10-14 22:47) 

いそろく

え~、私、喫茶去さん、なおろくさん残して、何処へ。。。
by いそろく (2010-10-18 19:17) 

なおろく

ほんまになぁーーーーwww

by なおろく (2010-10-22 12:20) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
引越しされていたんですね~
そちらも、遊びに行かせて頂きますね♪

by S_S (2010-10-27 00:22) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。