SSブログ

Night landing -snap-

DSC06327.jpg


DSC06335.jpg


DSC06413.jpg


最近『超忙しい』BNR32氏からのお誘いで『そんなに忙しくない』いそろく氏と伊丹空港に
夕暮れのlandingを狙いましたが事故渋滞で到着が遅れる。。
素人が初めての飛行機撮りに『夜』は無謀でした・・ムズカしい。。


footprint(26)  comment(18)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 26

comment 18

Shin.Sion

Cool!

Shin.Sion.

初めてでこれなら全然ありだと思います(笑)

by Shin.Sion (2010-08-14 05:03) 

kimiko

わあ、、超カッコいいですっ☆

2枚目…空の点々は星なんですね?!w(゜O゜)w
by kimiko (2010-08-14 08:55) 

MINIPOLO

伊丹空港にはいつもお世話になっております~
宝塚方面の町の灯りがよい雰囲気ですね。
羽田だとこうはいきません。
by MINIPOLO (2010-08-14 21:17) 

Toshi

こんばんは
花火と同じくらい綺麗でカッコイイ!
by Toshi (2010-08-14 22:06) 

BNR32

きれいに止まってますねぇ〜
なんじゃかんじゃ言いながら...
by BNR32 (2010-08-15 04:47) 

いそろく

初めてすることは、なんでも楽しいね^^
これが毎日になったら、あきて苦痛になるんやろな・・・
ばっちり写ってるやん、なんじゃかんじゃいいながら...
by いそろく (2010-08-15 08:00) 

yipu

これはかっちょえーっすね!
まるでアニメみたいです。

こういう写真は初めてみましたよ。
by yipu (2010-08-15 15:18) 

kissako

なんじゃかんじゃ言える写真が撮れて羨ましいです。^^;
夜だけでも難しいのに、うまく撮られますねぇ。。

by kissako (2010-08-16 01:10) 

FOUR−STRAIGHT

ホントに初めてですか?
ビーコンライトともシンクロしていてバッチリじゃないですか!
誘導灯が綺麗ですね。
通ってしまいそうですか?

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-16 11:09) 

cjlewis

すごい迫力ですね!
それにしても伊丹って、着陸難しそ。。。
by cjlewis (2010-08-16 16:50) 

yoyosan

カッコイイッ!
初めてでコレって凄いことなんじゃないですか!


by yoyosan (2010-08-17 12:38) 

GRACE

伊丹空港・・・懐かしいT-T
とってもキレイですよ!!!!
夜の撮影は私もじっくりと勉強してみたい分野です。
奈良の灯篭をキレイに撮りたい☆
いつか皆で行きましょうね♪
by GRACE (2010-08-17 14:00) 

かに吉

超かっちょえーじゃないスカ♪
最後の1枚は絶妙タイミングですね
by かに吉 (2010-08-18 20:54) 

S_S

ホント超カッコ良いですね!
浮かび上がる灯りが、たまりません^^

by S_S (2010-08-21 17:15) 

kokoro

綺麗ですね
とても初めてなんて思えないです
私も飛行機の写真を撮りに行きたいな~と思っていました
最寄りの駅から直行便のバスが出ていますが中々実現しません(笑)

by kokoro (2010-08-22 22:52) 

なおろく

コメントいれてると思っていたら、いれてなかった。
なんじゃかんじゃ言っていたから笑

きらびやかな描写がむぜおチックですね!!!

この撮り方伝授してください。
by なおろく (2010-08-24 11:50) 

mizudama

カッコイイーーー!!!
すごいかっこいいですよー!!
なんでしょう、もう映画の世界みたいですね!

はじめてでこんなに撮れちゃうなんて、先が楽しみですー。
また是非撮ってくださいね(^^)。

昨日はさっそくのご訪問、嬉しかったです!
また宜しくお願いしますね(^u^)♪
by mizudama (2010-09-05 01:59) 

Ranger

あっ^^ ボクも伊丹には何度か撮りに行ってますよ^^

すてきな写真です!
by Ranger (2010-10-02 08:57) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。