SSブログ

Fire flowers -trip-

DSC06237-2.jpg


DSC06255-2.jpg


DSC06277-2.jpg


DSC06292.jpg



福井県おおい町の花火大会

目の前から打ち上げられる花火
夜空に咲く大輪の花々、、美しかった・・


tag:SONY α900
footprint(25)  comment(8)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 25

comment 8

いそろく

お帰りなさいませ^^
狙いとおりの、傑作が撮れましたね!
むぜおさんは、まだまだ満足されてないでしょうが。。。

by いそろく (2010-08-08 18:28) 

gyaro

絵画的ですごいステキっす☆

fotologueも楽しみです♪
by gyaro (2010-08-08 19:12) 

BNR32

水彩画みたいに滲んでますね。
どんなワザですか?
今度おせーてください。
by BNR32 (2010-08-09 02:41) 

cjlewis

こういう撮り方もいいですね~
3枚目が特に好きです。

今、fotoloueにアップされている
お写真を全部拝見させていただきました。
今さらですが、写真、ウマイですよね~
by cjlewis (2010-08-09 15:21) 

なおろく

私も三枚目がすきですぅ♪
やっぱ、いそろくしーの言うとおりにしたらできるんだ!!!
夏の夜空に一瞬の花をこぉぉんなきれいな形で残せるなんてステキすぎです。
by なおろく (2010-08-10 13:02) 

kissako

これですか、涙した花火というのは。。
いやぁ、すばらしい!!

by kissako (2010-08-10 23:44) 

かに吉

POPな感じの花火ですねぇ ^^
すばらしいなぁ♪
あ~今年はとうとう花火大会に寄り付きもしなかったです ><
by かに吉 (2010-08-11 09:18) 

mizudama

ファンタジーですね。
とっても綺麗。
こういうの大好きです。(^^)
by mizudama (2010-09-05 02:04) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。