SSブログ

秋涼の候 -trip-

DSC06751.jpg


DSC06782.jpg


DSC06746.jpg


お久しぶりです
フラリと滋賀に行ってきました・・カメラも久しぶりに触りました
充電した方の電池を入れ忘れてバッグに入っていたのが残量38%・・

・・もうすぐというか、もう秋ですね
footprint(29)  comment(21)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 29

comment 21

GRACE

切なくなる色合いですね。ステキ!
こっちはどっぷり秋。空気の薫りがまさに秋の薫りです☆

by GRACE (2010-09-21 00:49) 

なおろく

あーぁ、センスいいですよねぇ。むぜお師。。。
1枚目と3枚目はむぜおチックですね!
蓮、、、ステキですね!存在感たっぷり
「沈むときが浮かぶときなり蓮の花」っていう歌、
書いてありました。トイレの日めくりにwww
by なおろく (2010-09-21 17:27) 

かに吉

誰かが忘れて行ったのかな?
虫とり網が淋しげですね
by かに吉 (2010-09-21 19:25) 

MINIPOLO

DP2なんて入れっぱで2週間も経つと完全放電済みですよ^^

by MINIPOLO (2010-09-21 22:55) 

S_S

夏の終わりの寂しさが、滲み出てますね~
最後の一枚なんて、夏の終わりの夕方に観たい景色です^^

by S_S (2010-09-22 15:31) 

kissako

そうなんですわ、もう秋!
夏はいつの間に過ぎていったのでしょう。
ほんま、お久しぶりです。^^

by kissako (2010-09-23 00:01) 

mizudama

いいですね!いいですね!
ノスタルジックな感じがとっても素敵!!
色合いが何とも言えない雰囲気を作っていますね。

一枚目の全体にかかる静かな光、
二枚目のちょっとオレンジがかった明るくて暖かい光、
三枚目の優しく包むような西日の光、
全部違って、それぞれに素敵なんですよね。^^

by mizudama (2010-09-23 08:47) 

いそろく

蓮の花と背景の噴水の対照的な構図が、
ここちいいですね^^
by いそろく (2010-09-23 09:00) 

Takashi

忘れ物?の虫取り網が秋の訪れを感じさせます。
by Takashi (2010-09-23 15:28) 

Ranger

ただの写真ではなくて、感情や魂や・・・色んな物が感じ取れます
素晴らしい作品たち^^ すてきです

ボクも、スナップとか行く時
電池とかメディアとか忘れることしょっちゅうです^^;
仕事の時は、機材をごっそり持って行くので そんな事は無いんですけどね^^
by Ranger (2010-10-02 08:56) 

αrese

いつものことながらアップして放置で申し訳ありません
遅ればせながらコメントにお返事させていただきます。。
by αrese (2010-10-03 18:38) 

αrese

☆GRACEさん
拝見しましたがホントにどっぷり秋ですね。。
こちらも段々朝夕が冷え込んできて朝起きるのも億劫になってきました・・
by αrese (2010-10-03 18:39) 

αrese

☆なおろぺさん
あぁ、いつものように意味不明>むぜおチック
「沈むときが浮かぶときなり蓮の花」
そんな長いコトバを覚えてるなんて長い時間トイレにおってんな。。
by αrese (2010-10-03 18:41) 

αrese

☆かに吉さん
置きっぱなしになっていましてん
決してボクが置いてませんw
by αrese (2010-10-03 18:41) 

αrese

☆MINIPOLOさん
ほんとに。。
忘れたの初めてだったんでいつ無くなるかドキドキでした・・
by αrese (2010-10-03 18:42) 

αrese

☆S_Sさん
それらしい写真を並べただけです。。
夏はサボってたので秋はドップリと撮りたいです☆
by αrese (2010-10-03 18:58) 

αrese

☆kissakoはん
ほんまにすっかり秋になってしまいましたね。。
秋はヒルのいない山へ紅葉を撮りに行きましょ☆
by αrese (2010-10-03 18:59) 

αrese

☆mizudamaさん
ありがとうございます、、恐縮です
褒められてウレしい反面ハズかしい。。
by αrese (2010-10-03 19:01) 

αrese

☆いそろぺさん
えっ、そうなん??
・・意味が分かりましぇんのでまた教えてくださいな
by αrese (2010-10-03 19:02) 

αrese

☆Takashiさん
お久しぶりです☆
忘れ物ですよ~
タイミング良く誰かが忘れてくれていました☆
by αrese (2010-10-03 19:04) 

αrese

☆Rangerさん
恐縮です・・
そんなにええもんじゃないので。。
Rangerさんに褒めていただき素直にウレしいです☆
by αrese (2010-10-03 19:06) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。