SSブログ

To you , early.. -snap-

DSC05582.JPG


DSC05579.JPG


梅雨入り・・
明日からしばらく雨続きの天気予報
週末は下の子の運動会、、雨で延期だな。。






☆告知です☆
宮下悠さん 思惟 -Shiyui-のイベントです
ボクも前回参加しました☆
今回も参加予定です
アップする以上に、みなさんのを見て回るのがとても楽しいですよ♪
みなさんもいっしょに参加しましょww


「第4回 それぞれの時間」

☆6月20日 午後5時30分 に写真を撮る (少々の時間ブレ、手ブレ、機材問わず☆)

☆6月23日 ご自身のブログでタイトルを『6月20日 午後5時30分』でアップ☆

 注)検索される方のためにも時間は「午後5時30分」でお願いします♪「17時30分」や「5時半」だと
    楽しさ2割ダウンです、注意して下さい♪


So-4th.jpg


footprint(22)  comment(14)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 22

comment 14

cjlewis

あじさい、あっと言う間に満開になりましたよね。
1週間前はまだつぼみが多かったのに。。。
しかし、今日は暑かった!
明日からまた梅雨空みたいですけど。

6月20日は、ちょっと家族のイベントがありまして、
記念になりそうなんで、ぜひ参加したいと思ってます。

by cjlewis (2010-06-18 00:47) 

かに吉

梅雨時期はなんつうか、じとっ てしますよね
あ~出張入れたくないです ^^; (ジレンマw)

by かに吉 (2010-06-18 09:09) 

宮下悠

やーーん、2回も告知していただきありがとうございます♪
生憎の天気のようですが、オイラはちょっぴり嬉しかったりします、やっぱこの時季はこうでないと♪♪
by 宮下悠 (2010-06-18 22:17) 

Toshi

こんばんは
すっごいかわいい紫陽花ですね
今期見た紫陽花No.1です!
by Toshi (2010-06-19 00:06) 

kissako

運動会できるといいですね。
場所取りが大変なのでは? ^^;

by kissako (2010-06-20 01:46) 

ulyssenardin36000

それぞれの時間でお目に掛りましょう!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-21 20:27) 

**NAO**

それぞれの時間・・・参加出来るかな~
by **NAO** (2010-06-22 00:42) 

αrese

☆cjlewisさん
雨に濡れたアジサイをじっくり撮ってみたいですね
「それぞれの時間」に参加されるようで、、
しかもご家族の記念とは!、楽しみにしてますね♪
by αrese (2010-06-22 23:06) 

αrese

☆かに吉さん
ボクは最近席にジっとしていることが多いので出張が入ってほしいです。。
by αrese (2010-06-22 23:07) 

αrese

☆宮下悠さん
2回告知させていただきましたが、、訪問者はそんなに多くありませんので(^^;
けど何だかんだで明日ですね♪
たくさんの方が参加されていますように☆
by αrese (2010-06-22 23:09) 

αrese

☆Toshiさん
・・お世辞でも照れます・・
嬉しいおコトバありがとうございます☆
by αrese (2010-06-22 23:11) 

αrese

☆kissakoさん
運動会は何とか開催されましたよ、超蒸し暑かったですが・・
場所取りは、、6時半に行きましたよ。。
by αrese (2010-06-22 23:12) 

αrese

☆ulyssenardin36000さん
いよいよですね~
明日の記事でお会いしましょうww
ボクも遊びに行かせていただきます♪
by αrese (2010-06-22 23:13) 

αrese

☆**NAO**さん
6月20日5時30分頃に撮った写真があれば参加してくださいね~
by αrese (2010-06-22 23:14) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。