SSブログ

innocent -snap-

DSC05494.jpg


DSC05531.JPG


この日は、いそろく氏希望で仕事帰りにいつものセンチュリー大橋に
レンズも何本か導入したのになかなか撮影へ気持ちが向かない自分を誘ってくれました
そういえば去年の今頃は、写真展に向けて時間を惜しんでとにかく撮ってたなー
撮り始めた頃の気持ちを取り戻す方法は新しいレンズとかじゃないと分かってるんですけどね・・
考えすぎず、とにかく楽しむに限ります
このときも撮ってるときはとっても楽しかった

久しぶりに忙しくしているBNR32氏、kissako氏と4人揃って楽しく写真三昧な時間を過ごしてみたいです
てことでお二方、日が長くなってきたこの頃、夕方からでもご一緒しましょ☆

※超亀ですが前記事のご返事完了しました。。
  企画しっ放しで申し訳ありませんでした。
  ブログはもちろん、コメントをご返事も梅雨入りです・・・
  Twitterはときどきつぶやいてるんですが。。


☆告知です☆
宮下悠さん 思惟 -Shiyui-のイベントです
ボクも前回参加しました☆
今回も参加予定です
アップする以上に、みなさんのを見て回るのがとても楽しいですよ♪
みなさんもいっしょに参加しましょww


「第4回 それぞれの時間」

☆6月20日 午後5時30分 に写真を撮る (少々の時間ブレ、手ブレ、機材問わず☆)

☆6月23日 ご自身のブログでタイトルを『6月20日 午後5時30分』でアップ☆

 注)検索される方のためにも時間は「午後5時30分」でお願いします♪「17時30分」や「5時半」だと
    楽しさ2割ダウンです、注意して下さい♪


So-4th.jpg


footprint(18)  comment(12)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 18

comment 12

shin

あまり深く考えず、心が感じたままを切り取って
写真と対話してみるといいと思います。

いたってシンプルですから☆

Shin.

by shin (2010-06-17 05:27) 

かに吉

楽しく撮ってると、写真もなんだか楽しく見えてきますよね ^^
by かに吉 (2010-06-17 09:49) 

S_S

写真も、何か求めるものを追求していくと
楽しさよりも、別のものが上になってしまうのでしょうか…
でも、撮ってる時の楽しさは
それはαreseさんのホントの気持ちだと思いますよ^^

by S_S (2010-06-17 14:13) 

kokoro

ご無沙汰してます
「それぞれの時間」なんだかタイトルだけでも魅力的ですね
23日アップですね
参加しちゃおうかしら・・・
その時は宜しくお願いしますm(__)m
by kokoro (2010-06-17 18:34) 

cjlewis

いい色ですね〜
by cjlewis (2010-06-18 00:42) 

kissako

マクロもさることながら、広角もほしくてたまりません。
まぁ、じっくり腕をみがいてから・・・。
って、何年かかるねん! です。^^


by kissako (2010-06-20 01:42) 

αrese

☆Shinさん
いつもありがとうございます♪
撮り続けていれば、そのうちに何か見えてくるかもなのでガンバリますw
by αrese (2010-06-22 22:55) 

αrese

☆かに吉さん
楽しいが一番!ですね~
けど撮る時間がなかなか確保できないこの頃です。。
by αrese (2010-06-22 22:56) 

αrese

☆S_Sさん
邪心の塊にならないように、と思っています。。
キレいな写真=良い写真、じゃないですね、楽しくいきますw
by αrese (2010-06-22 22:58) 

αrese

☆kokoroさん
お久しぶりです~
ぜひぜひ参加してください~、、と言っても明日ですね。。
by αrese (2010-06-22 22:59) 

αrese

☆cjlewisさん
ありがとうございます~コントラストがキツすぎかもしれませんね。。
けど個人的にはコレくらいの方が好みです☆
by αrese (2010-06-22 23:00) 

αrese

☆kissakoさん
そんな事言ってないで、思い立ったが吉日!
物欲のままに生きましょう(^^
by αrese (2010-06-22 23:04) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。