SSブログ

6月20日 午後5時30分 -event-

DSC05818.JPG


思惟 -Shiyui- 宮下悠さん企画の『第4回 それぞれの時間』に参加です☆


DSC05811.JPG


DSC05823.JPG


DSC05834.JPG


DSC05813.JPG





6月20日のお昼過ぎから5時前までPTAの会議
帰宅してから、夏まつりの子ども神輿のルート確認のため、公園~小学校まで歩いていました
住宅街の中を歩くのでなかなかカメラは構えにくかったですね・・

6月20日午後5時30分頃、兵庫県はドン曇り!!、梅雨らしいお天気で皆さんの『それぞれの時間』もこの時期に相応しいものが多いかな。。
皆さんのところにもお邪魔させていただきますね
楽しみです♪

宮下さん、ステキな企画をありがとうございました☆


footprint(37)  comment(27)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 37

comment 27

**NAO**

あ・・・ワタシ勘違いしてました^^;
23日にアップするを23日に撮るって勘違いしちゃった~><
20日の5時半・・・
実家の両親と回転寿司屋さんに並んでましたわww
by **NAO** (2010-06-23 01:44) 

ulyssenardin36000

生憎の雨模様だったんですね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-23 05:55) 

かに吉

この日の札幌は薄曇りでした
これから大阪出張なので、ホテルに着いてからアップしよ~っと ^^
by かに吉 (2010-06-23 13:01) 

宮下悠

こんばんは☆
あいや!お忙しい合間をぬってのご参加、本当にありがとうございます☆☆
本当は、みなさん雨降ったら外で写真撮らないから逆に楽しみだなーとか思っていたのですが、結構みなさん曇り空で、それはそれで「みんな一緒やな」ってニヤっとしているオイラなのです♪

by 宮下悠 (2010-06-23 22:11) 

cjlewis

しっとりしたカンジですね〜

東京は意外と天気よかったです。
っていうか、蒸し暑かった!
by cjlewis (2010-06-23 23:38) 

kimiko

PTAの会議って土日しか集まれないですねー。
ほんとご苦労さまです。
こちらも20日はどんよりでした。。

背中あわせのヤマブキ…しっとりとして綺麗な色あいですね♪
by kimiko (2010-06-24 00:53) 

shin

どれもステキですわ☆

少しお疲れ気味のようなので好きな音楽や芸術など
に触れて心を癒してあげてくださいませ!

ワタシの特殊能力のひとつで写真を見てそんな気が
しました(笑)健康あっての人生でございます。

Shin.

by shin (2010-06-24 02:41) 

Q

あらら~。。こちらは生憎の晴れでした(笑)
雨を思いっきり期待していたんですけどね^^;
みんなそれぞれ違った視点で、面白い企画でした。
第5回、やって欲しいですねー
by Q (2010-06-24 09:50) 

kokoro

こんばんは

お返事遅くなってしまいごめんなさ~い
一日遅れですが参加させてくださいね

それから・・・・リンク貼るのも忘れてアップしてしまいました
お時間がありましたら覗いて下さい
by kokoro (2010-06-24 20:07) 

αrese

☆**NAO**さん
さすがプリンセス・・
てか記事をよく読んでないな。。
回転寿司に並んでいるご両親を見たかったかも・・
by αrese (2010-06-24 21:58) 

ちーず

雨は雨の楽しみ方がありますね^^
僕は雨の日はあまりカメラを出さないので
今度やってみようと思いました
by ちーず (2010-06-24 21:59) 

αrese

☆ulyssenardin36000さん
梅雨らしくて良いな~と思いながら歩いてました♪
by αrese (2010-06-24 22:01) 

αrese

☆かに吉さん
え、大阪出張ですか・・
ナニワの街を楽しんでくださいませ~
by αrese (2010-06-24 22:11) 

αrese

☆宮下悠さん
ステキな企画、本当にありがとうございました☆
会議中も5時30分まで長引かないでってソワソワしてました
雨が降っていればもっと違った写真だったかもですが、みなさんのステキな「それぞれの時間」が一人一人違って見てて楽しかったです
すぐにとは言いませんが、5回目も期待しています
本当にお疲れさまでした♪
by αrese (2010-06-24 22:15) 

いそろく

カメラは構えにくかったですねって、
ほんまかいな??
by いそろく (2010-06-24 22:16) 

αrese

☆cjlewisさん
お天気は曇りでしたが、涼しくて過ごしやすかったです
cjlewisさんのようにステキな時間ではありませんでしたが、この企画のツボは見て回ることにありますからね
by αrese (2010-06-24 22:16) 

αrese

☆kimikoさん
ほんとに週末はPTA三昧です。。
けどそれなりに楽しいので何とか・・

この花?、ヤマブキっていうんですね

by αrese (2010-06-24 22:19) 

αrese

☆Shinさん
あったかいお言葉ありがとうございます

あ、バレちゃいましたか。。
ていうか写真に疲れが出ていますか・・
by αrese (2010-06-24 22:22) 

αrese

☆Qさん
そうですね、土砂降りの雨も良かったかもです

この企画は参加したみんなが一つになれる一体感もあってステキです
ぜひ5回目にも期待しましょう♪
by αrese (2010-06-24 22:25) 

αrese

☆kokoroさん
はい、拝見させていただきましたよ
参加いただけてよかったです
ぜひ皆さんのも見て回ってください、そこがツボですから♪
by αrese (2010-06-24 22:26) 

αrese

☆ちーずさん
ボクもこの企画じゃなければきっとカメラを持ち歩いてなかったと思います
曇りの日ってあんまり撮らないので、すごく新鮮味ありました☆
by αrese (2010-06-24 22:28) 

αrese

☆いそろくさん
ほんま、ほんま(^^;
さすがにPTA役員、会員の多い住宅街をカメラ構える勇気は無かったです・・
by αrese (2010-06-24 22:30) 

lamer

梅雨な色が素晴らしいです。
第5回を楽しみに参加しています♪
by lamer (2010-06-24 23:20) 

FOUR−STRAIGHT

はじめまして
nice&コメントありがとうございました。

まさにこの時期!っていうショットですね。
2枚目は公園の遊具でしょうか?普段は賑やかな公園も
こういう天気だと静かな感じですよね

これからも宜しくお願いいたします。

by FOUR−STRAIGHT (2010-06-25 00:34) 

あおかもめ

はじめまして
訪問ありがとうございます^^
梅雨の雰囲気がよくわかる写真ですね。
そうそう、PTAお疲れ様です…っていう私も役員やってます^^;
お互い頑張りましょう!
by あおかもめ (2010-06-25 08:33) 

GRACE

PTAで奔走するパパさん、尊敬しますっ=3
取りまとめたり、企画したり、きっと全てがすべて
大変なことだと思います。
でもお子さんはそんなパパの背中をきっと見てますね☆
水溜りにうつった遊具がいいですね。
雨や曇りの日に写真ってあまり撮らないから
参考にさせてもらおっと♪
by GRACE (2010-06-27 01:07) 

なおろく

雨の多い季節、写真もこういう風に撮ったら楽しいんだ

メモメモっと♪
by なおろく (2010-06-29 10:24) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。