SSブログ

Time flies -snap-

DSC05059.JPG


さて今日から6月です
今月で一つ年をとって38に
40に何か新しいことをスタートできればと考えていますがまだ。。
じっくり考えればいいやと思ってたらあっという間にそのときが来ちゃいそう
ここ数年、子どもたちの成長、自分自身の1ヶ月、1年があっという間に過ぎていく感がとても強いです
その日暮らしのような怠惰な毎日ではダメ
週末もPTAや自治会行事などでなかなか思うように動けずですが時間をうまく活用していきたいです




今週末は企画展です☆
と言いつつ自分がまだ出来てません。。
☆第2回勝手に企画展『この1本!』☆
DSC05112-3.jpg



記事のタイトル:「この1本!」(※記事検索のためすべて全角でお願いします)
アップする日 :2010年6月6日(日)
アップ内容  :レンズ、ストラップ、、みなさんの「この1本!」と思えるモノなら何でもOKです

興味のある方でスケジュール等もあえば参加してみてください
※この企画は「レンズ」だけじゃ無いですので、みなさんが思う「1本」をお待ちしております


footprint(32)  comment(30)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 32

comment 30

cjlewis

素敵なお写真ですね~
元気が出ます!

40にして立つ、、、ですか。
まだ2年もあるじゃないですか!のんびりいきましょう~
素敵な1ヵ月になりますように!
by cjlewis (2010-06-01 12:10) 

Q

今日撮り終えました。
誕生日おめでとうございます。それとフォローありがとうございました^^
僕も40の足音が聞こえてますが、ほんと実感ないんですよねー。

お互い綿毛のように、どこまでも飛べるオジサンになりましょう☆


by Q (2010-06-01 19:09) 

いそろく

種が飛ぶ瞬間を、うまく撮られてますね^^
6日まで、後5日・・・
by いそろく (2010-06-01 19:50) 

mahge

あら♪
areseさん、同級生でしたか^^
by mahge (2010-06-01 21:45) 

yipu

同感です。こちらも最近どんどん時間がたつのが速くなってます。

子供ってこんなにすぐ大きくなるもんなのかと
つくづく感じてます。

お誕生日おめでとうございます。

こちらも40前に何かしたいなと去年からがんばってますが、
なかなか自分の時間を創るのは難しいですよね。
by yipu (2010-06-01 23:41) 

shin

よく考えられた一枚だと思います、考えられたね・・・

cjlewisさんのトコロの記事のコメントを拝見しましたが
良い写真とは何でしょうか?

作りこまれたアートでしょうか?それとも計算された構図
をキッチリ収めた写真でしょうか?

写真を本当に理解したいのなら良い写真を撮ろうとは思わ
ないことです・・・心が感じたままにありのままの瞬間を切り
取ってみていってください。

答えは身近な世界に溢れてますよ☆

Shin.

by shin (2010-06-02 06:50) 

キャラハン

「この1本!」の企画展、当方ブログにて告知しました~(^-^*)

by キャラハン (2010-06-02 12:08) 

miyukimono

こんにちは。
綺麗ですね~~~☆
たんぽぽと夕日(朝日)?が合わさって、
命のエネルギーみたいなものを感じます。。
by miyukimono (2010-06-02 13:07) 

kelly

タンポポ~素敵です、、、、
『この一本』撮らなきゃ、、、、明日から出張だし、、、
by kelly (2010-06-02 14:05) 

αrese

☆cjlewisさん
ありがとうございますww

けど・・30にして立てず、40にして惑いまくる、、って感じになりそうです。。

by αrese (2010-06-02 23:31) 

αrese

☆Qさん
40、、Qさんはまだまだお若く見えますよ~
Twitterのアイコン超カッコいいっす
綿毛のように~、、ホントそんなオジサンになりたいです。。
by αrese (2010-06-02 23:33) 

αrese

☆いそろくさん
後5日って、今日も撮ってないですやん
撮るものは決まったようですし頼みますよ~
by αrese (2010-06-02 23:34) 

αrese

☆yipuさん
ありがとうございます☆
yipuさんも同じくらいの年なのかな。。

ところでyipuさんて、あ○し○台なんですね~
相方の実家と同じなんですよ
by αrese (2010-06-02 23:36) 

αrese

☆Shinさん
コメントありがとうございます

仰ってる意味の半分すらも理解できてないかもしれませんが、感じることができるコトバです
琴線に響きます。。
写真を理解したい気持ちはあります

いそろくさんにも常々言われていることと通じるものがあります

by αrese (2010-06-02 23:45) 

αrese

☆キャラハンさん
告知ありがとうございます~
ご参加心からお待ちしています☆
by αrese (2010-06-02 23:46) 

αrese

☆miyukimonoさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆

そんなにイロイロと考えて撮ってませんのでハズかしいです・・

by αrese (2010-06-02 23:48) 

αrese

☆kellyさん
お久しぶりです~
ありがとうございます、企画にご参加いただけるのかな
それにしてもkellyさん、出張多いですね。。
無理されないように・・
by αrese (2010-06-02 23:49) 

kissako

歳は年々加速していきますよ。^^

私は、20代で種をまき、30代で育てて、40代で収穫にかかろうとしましたが、20代でしっかりと種をまいてなかったので、何も生えていないようです。(T_T)


by kissako (2010-06-03 01:39) 

BNR32

今日の太陽もとってもキレイでした。
日が長くなって、真っ赤に燃えておりましたね。
私のレンズがカビだらけになってないか、とても心配です。。
by BNR32 (2010-06-03 02:25) 

かに吉

飛びだした種が一緒になってて、とっても素敵な写真ですね ^0^
歳を重ねるごとに、時間が速く感じてます
一日が、一週間が、一月が、一年が・・・
このままでいいんかい??って、自問自答する日々ですが
都度、何かを残していければ、きっと満たされるんじゃないかなって、思います ^-^
by かに吉 (2010-06-03 19:28) 

GRACE

お忙しいんですね。
そういえば日本を発つ前にもPTAで慌しい毎日を
送ってらっしゃいましたもんね~

で、またすごいタイミングで遊びに来れました。
企画、知ってしまったからには参加したいですが、
撮れるかなぁ^^;
一本ですか。何があるかな。しばらく悶々としてみます☆

by GRACE (2010-06-04 05:55) 

S_S

あっ!やっぱり歳が近かったんですね^^
私はαreseさん程、多彩な時間を送ってはいないのですが
気が付けば過ぎる時間に戸惑いを感じています…
…どんどん6月6日が迫ってきてます(笑)

by S_S (2010-06-05 00:48) 

gyaro

おめでとうございます☆
それにしてもステキなお写真ですね〜!

αreseさんとは小学校だけかぶってる年齢差の私ですが、
今後ともよろしくです♪
by gyaro (2010-06-05 20:02) 

αrese

☆kissakoさん
>歳は年々加速していきますよ。^^
実感がこもってますな・・
種を蒔いていないのはボクも同じです、種が無くても何とか・・
by αrese (2010-06-05 21:41) 

αrese

☆BNR32さん
そろそろ使ってあげてくださいよ~
by αrese (2010-06-05 21:42) 

αrese

☆かに吉さん
>このままでいいんかい??
まったくもって同感ですね。。
今は物欲でしか満たす術を知りません・・
by αrese (2010-06-05 21:45) 

αrese

☆GRACEさん
ご無沙汰です~
PTA・・こんなに忙しいと思ってませんでした。。
企画展、時間があればどうぞ~
あっ、あとTwitterも待っております☆
by αrese (2010-06-05 21:47) 

αrese

☆S_Sさん
年近いんですね~
ボクはそんなに多彩な時間を過ごしてないですよ、、ホントに・・

ボクは前回同様、企画展ギリギリでした。。
by αrese (2010-06-05 21:49) 

αrese

☆gyaroさん
ありがとうございますん

たしかgyaroさんとはそれ位の年の差でしたね。。
小学校とかで例えるとなかなかリアルな話ですな。。
by αrese (2010-06-05 21:52) 

**NAO**

すっごく良い写真~
こんな写真撮りたいっ

企画やるんですね~^^
明日かぁ・・・参加間に合うかなっ
参加するぞ~(*´艸`*)

んでもってお誕生日おめでとう!!

また撮影行きたいなぁ^^
by **NAO** (2010-06-05 23:00) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。