SSブログ

Doronko -snap-

DSC05137-2.jpg


DSC05165-1.jpg



この日は休日出勤で取材でした

山間と市街の子どもたちが田植え、ドッヂボールを通じての交流イベント
終わった後はあったかいシャワーを浴びて焼肉パーティー

降りしきる雨と強い風の中、ほんとに楽しそうでした
汚れることを臆せず全力プレー、、傘差しながら撮るのタイヘン。。




☆第2回勝手に企画展『この1本!』☆
DSC05112-3.jpg



記事のタイトル:「この1本!」(※記事検索のためすべて全角でお願いします)
アップする日 :2010年6月6日(日)
アップ内容  :レンズ、ストラップ、、みなさんの「この1本!」と思えるモノなら何でもOKです

興味のある方でスケジュール等も合えばゼヒ参加してみてくださいw
たくさん参加いただけるように告知していただければありがたいです・・



footprint(28)  comment(10)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 28

comment 10

cjlewis

これは楽しそうですね。
今時、子どもがこんなに泥んこになっているところを
見るのは、珍しい。(笑)
カメラ、無事でしたか?
by cjlewis (2010-05-24 10:55) 

kelly

裸足で田んぼの中でのドッジボール!たのしそぉ!!
沢山遊んだ後のバーベキュー!さぞ美味しかったことでしょう~
ソネブロ企画!『この1本!』
どんな1本にしようなぁ~
by kelly (2010-05-24 11:10) 

gyaro

すっげーどろんこ!
子供はほんと元気あって羨ましいっす☆
by gyaro (2010-05-25 07:07) 

ちょっとピンぼけ

お久しぶりです、nice!ありがとうございました
この写真いいですねぇ、雨の中で遊ぶ楽しさを思い出しました
みんな表情がいきいきしている^^
by ちょっとピンぼけ (2010-05-25 08:34) 

kissako

一度参加してみたい気がします。
童心に帰りたいです。。

by kissako (2010-05-26 01:36) 

S_S

ご無沙汰してます^^;
何も気にせずに、心向くままに遊べるのは
子供の特権ですね~
昔を思い出します。。。
イイですね~♪

「この1本!」
出来る限り、参加してみたいと思います^^

by S_S (2010-05-26 08:52) 

いそろく

areseさん、kissakoさん、カメラを手にすれば、いつも童心に帰ってるような^^
by いそろく (2010-05-27 18:34) 

shin

若いっていいですね~(笑)

Shin.

by shin (2010-05-28 17:01) 

なおろく

こういう場面の写真って難しそうぅぅぅ

それにしても、M君もF君もK君もたくましくなって。。。。

by なおろく (2010-05-31 23:03) 

かに吉

どろんこドッジボール面白そうですね
子ども対大人対決してみたいです ^^
by かに吉 (2010-06-03 19:30) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。