SSブログ

ソネブロ企画展 「この1本!」 -event-

DSC05112-2.jpg



風呂敷を広げておいて長期間放置でスミマセンでした。。

てことで今回は、Shinさんのネタバレどおりですが、『この1本!』ってことでみなさんのとっておきの1本を見せ合いっこしましょ!って企画でーす
この1本は、レンズだけでなく、前記事でMINIPOLOさんからのコメントにもあったストラップとか、みなさんが思いつくものは何でも自由に撮ってアップしてくださーい



☆第2回勝手に企画展『この1本!』☆

記事のタイトル:「この1本!」(※記事検索のためすべて全角でお願いします)
アップする日 :2010年6月6日(日)
アップ内容  :レンズ、ストラップ、、みなさんのこの1本と思えるモノ

てことで興味のある方でスケジュール等も合えばゼヒ参加してみてくださいw
ご存知のように最近(というか長期間)はサボってますので告知していただければありがたいです・・

今回のポスターも我が師いそろく氏に協力してもらいました、いつもありがとうです☆
ちなみにこのレンズは、いそろく師のウルトラマンとかいうレンズです




footprint(33)  comment(23)  trackback(2) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 33

comment 23

shin

やっぱりビンゴですね!

さっき間違えて記事UPしてTB送信しちゃいました・・・(笑)

では、6月6日サイドブログで予約投稿しておきますネ!

Shin.

by shin (2010-05-22 18:45) 

gyaro

私の場合、、、何かあるかなぁ。。。と考えてしまいました^^;
まだ時間があるので考えておきますね♪

LXいいですね〜♪
by gyaro (2010-05-22 20:11) 

BNR32

へー、で近々どんなレンズを衝動買いしようと思ってるのだ?
by BNR32 (2010-05-23 02:47) 

宮下悠

むふふ、了解でし♪♪
by 宮下悠 (2010-05-23 07:47) 

kimiko

おもしろそうな企画ですねっ♪

レンズもまだ使いこなせてない3本しかないし…なんか思いついたら参加しますね。。^^;
by kimiko (2010-05-23 09:02) 

キャラハン

楽しそうな企画ですね。。(^-^*)
でも私何か持ってたかなぁ??

by キャラハン (2010-05-23 09:32) 

いそろく

衝動買いと、大人買いで、
買ってみたいものですね・・・^^
by いそろく (2010-05-23 12:30) 

αrese

☆Shinさん
分かりやすかったですがいきなりネタバレでしたからね。。
Shinさんも参加いただけるということで楽しみにしています☆
さてどんな1本か。。
by αrese (2010-05-23 12:55) 

αrese

☆gyaroさん
一眼にシフトしてイロイロ買い揃えていらっしゃるじゃないですか~
参加してくださいねw

LX・・まだ使ってないんですよ。。
by αrese (2010-05-23 12:56) 

αrese

☆BNR32さん
昔みたいに衝動買いはしませんよ(^^
ジックリ自分に合ったレンズ厳選中です☆
by αrese (2010-05-23 12:57) 

αrese

☆宮下悠さん
たくさん持ってますもんね、、どんな1本が登場するか楽しみにしてます☆
by αrese (2010-05-23 12:59) 

αrese

☆kimikoさん
レンズに限らず思いついたら参加してくださいね~
by αrese (2010-05-23 12:59) 

αrese

☆キャラハンさん
クルマとかプラモデルでしょうか・・
「1本」に合うもので参加お待ちしていますww
by αrese (2010-05-23 13:00) 

αrese

☆いそろくさん
農○長で忙しい中、ポスター作成ありがとうございました
衝動買い、、自分が本当に使うモノを買いますので。。

師匠、今度は手を抜かず参加してくださいよw
by αrese (2010-05-23 13:02) 

cjlewis

なるほど。。。
う〜ん、過去の写真でちょっと閃くものが…
ふ、ふ、ふ、またひねくれた写真でいくカンジかな。(笑)
よろしくお願いします。
by cjlewis (2010-05-23 13:46) 

ちーず

了解です^^
都合が合いましたら参加させていただきます
どれにしようかな・・・
by ちーず (2010-05-23 16:14) 

αrese

☆cjlewisさん
前のときは、、すごくいい表情の写真でしたもんねw
ひねくれ写真閃きましたか、大歓迎ですよ☆
by αrese (2010-05-23 16:47) 

αrese

☆ちーずさん
ぜひ参加くださいませ~
ちーずさんは、、いっぱいお持ちですもんね(^^
by αrese (2010-05-23 16:48) 

MINIPOLO

カメラ、写真に関する「本」で勘定するもの…ってことでいいわけですね~。
うーん…しばらく考えます~。
by MINIPOLO (2010-05-23 17:23) 

αrese

☆MINIPOLOさん
カメラや写真以外でも「この1本!」と思えるモノなら何でもいいですよ~
by αrese (2010-05-23 19:55) 

Q

う~ん。。ムツカシイw
ブログの方向性・雰囲気を維持しつつ、テーマに沿った写真
を撮る自信が....って書きながら、なんとなく浮かびました☆
頑張ってみます~


by Q (2010-05-23 20:16) 

kissako

「1本」って、何かあったかなぁ・・・。^^;
いつも楽しい企画、頭が下がります。
しかし、ポスターすごいですね、普通に雑誌とかに載ってそう。^^

by kissako (2010-05-24 00:09) 

かに吉

面白そうな企画ですねぇ ^^
こそっと参加させてください ♪
とっときの一本ですか・・・
う~む、真面目にいくか、ウケ狙いでいくか・・・悩みますねぇ ^^;
by かに吉 (2010-06-03 09:05) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。