SSブログ

第2回勝手に企画展、、します・・ -event-

DSC04999.JPG


DSC04991.JPG


DSC05009.JPG


DSC05006.JPG


DSC05010.JPG




10日ぶりに防湿BOXからα900出動・・
この日はいそろく師と蓮華寺というお寺に行ってきました
青紅葉が美しくけっこう広いステキなお寺、少しの時間でしたが楽しめましたw
久しぶりに一緒に撮りましたが、、さすが我らが師匠、教わることが多かったです。。

さて本題です☆

以前に「わが愛機」~勝手にソネブロ企画展~と題して自分のかわいい愛機をみんなに見せ合いっこしましょってことで企画させていただき、40名を超える参加をいただきました
この企画でみなさんご自慢の愛機もたくさん見せていただき、企画したボク自身もほんとに楽しませていただきましたw
今回もカメラネタですが・・詳細は後日お知らせします☆

もし興味があって都合が合えば参加してくださいね~


DSC05041.JPG
太陽に向かって撮るいそろく師♪


footprint(37)  comment(19)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 37

comment 19

cjlewis

新緑、美しいですね!
企画展、テーマはなんでしょ?
楽しみです。。。
by cjlewis (2010-05-13 22:01) 

Toshi

面白そうですね!
by Toshi (2010-05-13 22:33) 

いそろく

こんどこそ、気合入れてUPします^^;
by いそろく (2010-05-13 23:07) 

kokoro

楽しみにしています
by kokoro (2010-05-14 09:33) 

shin

フルサイズならではのボケを生かした気持ちのいい写真
ですね~、いそろくさんの写真と合わせて見ると同じ場所
でもより楽しめました(笑)

是非、参加したいと思います、前回が愛機だったみたいな
ので今回はレンズでしょうか?アハッ

Shin.

by shin (2010-05-14 11:53) 

cjlewis

ふ、ふ、ふ、
明日の午前中にカメラ、届くんですよ。
ネットで買ったんです。
で、レンズは取り置きしてもらってるので、
午後、マップカメラまで取りに行ってきます。
お天気いいといいな~
by cjlewis (2010-05-14 14:52) 

lucky13

ご無沙汰してます^^
企画に乗ります。
楽しみにしてます。
by lucky13 (2010-05-14 19:04) 

ちーず

1枚目は写り込みですか?
おもしろいですね^^
by ちーず (2010-05-14 21:27) 

ブラザーボブかきもと

今度は遅れないように|д゚)いきますぜ
by ブラザーボブかきもと (2010-05-15 00:18) 

kissako

たまにはさわります。
またよろしくお願いします。^^;

by kissako (2010-05-15 02:13) 

BNR32

一枚目の撮り方が私には真似できませんねぇ〜
またこういう類いのテク伝授してくださいね!
by BNR32 (2010-05-15 03:41) 

S_S

企画展を開催されるのですね~
出来るだけ参加したいと思います^^
楽しみにしてますね♪
by S_S (2010-05-15 09:13) 

adelie

こちらこそ御無沙汰しております。
企画展、どんなお題がでるのでしょうか・・・?
「整いましたぁ♪」と参加できればいいのですが。
by adelie (2010-05-15 13:50) 

**NAO**

もちろん参加しますよ~(*´艸`*)
どんな内容になるのなかぁ~
楽しみです♪
by **NAO** (2010-05-17 00:46) 

Q

今回は何?かな~と楽しみにしています☆
みなさんの作品を見るのも楽しみの一つですね~^^
写欲があれば参加致しますっ!
by Q (2010-05-18 12:36) 

MINIPOLO

我が愛…ストラップ?
by MINIPOLO (2010-05-19 08:13) 

kelly

出張ばかりで出遅れましたが、、、
もちろん参加させてくださいね!
by kelly (2010-05-19 17:12) 

mahge

わくわくしますね~♪
参加したいでっす!!
by mahge (2010-05-19 21:32) 

αrese

みなさんたくさんのコメントありがとうございますww

>Shinさん、、いきなりバラしていただきありがとうございます・・

>MINOPOLOさん
それも良いですね~パクらせていただきますw
by αrese (2010-05-22 13:10) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。