SSブログ

image -snap-

DSC04803.JPG


DSC04908.JPG


DSC04917.JPG



石川と奈良の旅行の写真ですが、、
被写体、構図などはともかく一応それなりに意識して、そのときの自分なりのイメージに近いものが撮れた気がする。。かな
・・しかし、どの写真も未完成のパズルのようにイメージしている絵のピースがどれか欠けている。。




footprint(23)  comment(18)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 23

comment 18

cjlewis

なるほど。。。
ちょっと違うのですが、
私もなんかパズルみたいなことしたいと考え中です。

お久しぶりです。
お忙しいみたいですね。
GWはのんびりできましたか?
by cjlewis (2010-05-06 15:35) 

Toshi

どれも僕には問題が見えませんが
特に3枚目が好きです。
by Toshi (2010-05-06 19:19) 

αrese

☆cjlewisさん
お久しぶりです。。
忙しいことは忙しいですがそれを言い訳に単なるサボりですかね・・
GWは気分はリフレッシュ、カラダは疲れ蓄積ってとこです(^^
写真でパズルですか、、おもしろそうですね~
出来上がったら是非UPしてください
by αrese (2010-05-06 20:29) 

αrese

☆Toshiさん
いつもコメントありがとうございます
・・どの写真もおもしろ味というかインパクト弱いです。。

すでにいそろく氏には『踏み込みが一歩足りない!』とダメ出しされております。。
by αrese (2010-05-06 20:32) 

shin

どれもご自身の持ち味が出てると思いますが、あえて言うなら
奥行きと言うか立体感ですかね・・・あとはご想像にお任せしま
す(笑)

Shin.

by shin (2010-05-06 21:22) 

αrese

☆Shinさん
立体感ですね、、想像できませんねん。。
いそろく氏にもアドバイスされる中の一つですが、どうすれば表現できるのかよく分かりません。。
by αrese (2010-05-06 23:23) 

kimiko

おはよ~ございます♪
とくに、1と2はとても好きです!
自分なりのイメージ… 意識してたつもりでも取りこんで見るとイメージと違う画ばかり。。(--;;
自分の中のノスタルジーを呼び覚ますものに魅かれるこの頃です...w
by kimiko (2010-05-07 07:47) 

21世紀中年

うーん、あんまり難しく考えずともよいのでは?。
by 21世紀中年 (2010-05-07 17:31) 

gyaro

2枚目のお写真、ツボです☆
写真新世紀の写真を思い出しちゃいました♪
by gyaro (2010-05-07 19:16) 

S_S

風景やシルエットの好きな私には
一枚目なんかイイですね~
親子の温かみなんかも感じますしね^^

by S_S (2010-05-08 00:00) 

なおろく

もう一歩踏み込みが足りないのかぁ。。。
ふむふむ
ハイレベルなコメントがたくさんで勉強になりまっす。
by なおろく (2010-05-08 00:12) 

kissako

恐竜の尻なんか、とても立体感がありますよ。
石川から奈良の途中で福井に寄れればよかったですね。^^
私にはどれも素敵な写真です。

by kissako (2010-05-08 01:43) 

αrese

☆kimikoさん
見たままを撮るってほんっとにムズかしいです。。
上手くなりたいです・・
by αrese (2010-05-13 21:28) 

αrese

☆21世紀中年さん
撮ってるときは気持ちよく、機嫌よく楽しんでるんですよw
帰ってきてPCで見て、これではイカン・・ってパターンですね。。
by αrese (2010-05-13 21:29) 

αrese

☆gyaroさん
お久しぶりですね~
写真新世紀??
スミマセン、分かりません。。
by αrese (2010-05-13 21:29) 

αrese

☆S_Sさん
ありがとうございます☆
温かみありますか?そう言って頂けるとウレしいですw
by αrese (2010-05-13 21:31) 

αrese

☆なおろくさん
ハイレベルなコメントにローレベルな写真。。
一歩踏み込み・・その意味も分からないです。。
by αrese (2010-05-13 21:32) 

αrese

☆kissakoさん
その立体感あるお尻をどう立体感を表現するかがムズかしいんですね。。
by αrese (2010-05-13 21:33) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。