SSブログ

Motto -snap-

DSC01276-1.JPG


DSC01280.JPG


あかん、早く色付いた山に行かないと秋が終わってしまいそう、、焦ってくる





footprint(26)  comment(7)  trackback(0) 

footprint 26

comment 7

かに吉

いやいや、まだまだこれからぁ~
って思ってますが、いつも旬を見誤ってるだけになんとも ^^;
by かに吉 (2011-11-13 22:19) 

kissako

35f1.4 ・・・。
私は、こういうのも撮れないんですわぁ。
35㎜カビ生えそうです。^^;


by kissako (2011-11-14 21:42) 

BNR32

35-1.4ほすぃ〜
でもメチャメチャ高い〜
by BNR32 (2011-11-14 23:29) 

yipu

この土日で、三草山と播州清水寺に行きましたが
紅葉はいまいちでした。

今年はあまりきれいじゃないのかもしれません。

またきれいなとこ、教えてください!
by yipu (2011-11-14 23:58) 

いそろく

うん、焦るね~
by いそろく (2011-11-23 18:17) 

S_S

秋を、まだ楽しめてるのが何とも羨ましいです
一度、北から南へ紅葉の旅に出てみたいですよ^^

by S_S (2011-11-27 00:04) 

mizudama

すみません、冬になってから見に来ている私です。。。^^;

今年は秋を堪能できずに通り過ぎてしまいました。
皆さんのブログで満喫させていただいてます♪
by mizudama (2011-12-20 01:11) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。