SSブログ

Starry Night -snap-

starry.jpg


DSC00994.JPG


DSC01003-2.JPG


小雨上がりの夜、きっと空気は澄んでいると夜中に大野山に独り上がった
途中、鹿や猪、狸に遭遇、、コワかった。。

山頂に到着すると空は満点の星、見下ろせば既に雲海も少し出てきていた
きれいでしたが漆黒の暗闇で独りぽっちの撮影は寂しかったです・・
今度は仲間と、、

次の日が仕事じゃなかったら朝まで待てば美しい景色が見れたのにと思いながら下山



footprint(24)  comment(5)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 24

comment 5

かに吉

暗がりの中で一人きりって目茶目茶不安になりますよね
なんか背後から飛び出て来て、襲われたらどーしようとかw ^^;
by かに吉 (2011-11-05 11:47) 

katakiyo

初めて拝見させて頂きました。
美しい世界を見せて頂き有難うゴザイマス。
by katakiyo (2011-11-05 22:23) 

kissako

最近では見れない夜空、すばらしいですなぁ。
一人登山の勇気に拍手です。


by kissako (2011-11-06 23:47) 

kimiko

なんて、、うつくしい~~~☆
by kimiko (2011-12-11 08:30) 

mizudama

なんて、なんて、何て羨ましい!!!
私が見たいのは、この星空です!!!
うらやましい~~。(ToT)
本当に素晴らしいですね!
でもこの闇に一人ぼっちは心細かったでしょうね。。。

私もいつか見られますように ♪
by mizudama (2011-12-20 01:18) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。