SSブログ

もうすぐ -snap-

DSC09500.jpg


DSC09534.jpg


DSC09525-2.jpg


近くの平谷川公園、満開まではもうすぐ
週末には一番見頃になりそうですね

週末は仕事で震災のチャリティライブです(ボクは歌うわけでもなく、モチロン裏方)
PTAでは義援金をを募り、また児童委員会といっしょに支援文具を募集してます
支援文具は子どもたちが何か自分にできることをやりたいと学校といっしょになり、取り組んでいます

もうすぐPTA会長も卒業です
この1年間はあっという間でしたがたくさんの方々と知り合えたりと、とてもプラスになりました
会長は卒業ですが、いろいろと役職をもらっており、まだ忙しい1年になりそうです
まー、これまでどおり楽しんでやりますw


footprint(30)  comment(7)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 30

comment 7

キャラハン

お疲れ様です。。。
私はこれからPTA会長です。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-04-13 11:02) 

Takashi

PTA会長でしたか、お疲れ様でした。
支援文具、とてもいい取り組みだと思いました。
by Takashi (2011-04-13 12:25) 

kissako

areseさんと知り合えて、とてもプラスになりました。^^

たくさんの顔(役職)をお持ちのようですね。
お身体、ご自愛ください!




by kissako (2011-04-15 01:52) 

cjlewis

美しい!
こういうお写真を見ると、
やっぱ、マクロレンズが欲しくなったりします。。。

そう、楽しんでいきましょう!
by cjlewis (2011-04-15 17:09) 

いそろく

のんびり撮影行きたいな。。。
by いそろく (2011-04-16 12:51) 

ぱぱくま

わぁーきれい。
引いても寄って桜は美しいですね。
桜を見上げていると、その一瞬一瞬を大事にと
訴えかけてくる気がします。
by ぱぱくま (2011-04-16 20:23) 

kimiko

ファンタジーですねー☆
今年はみなさんのフォトで楽しませてもらってます

役員は楽しみにながら…でないとできませんよね^^;
by kimiko (2011-04-18 08:55) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。