SSブログ

Link to.. -impressions-

DSC08668.jpg



やっぱ、いいもんですね

DSC08673.jpg


DSC08688.jpg


超むっつりドSのいそろく師と共に約1年ぶりの再会>「思惟 -Shiyui-」宮下さん

寒い中案内してもらって、1日中撮り歩きました>ありがとうございましたん

次は自然風景なんてどうですか
あ、それとも今度は一杯引っかけて洗いざらい話してもらいますかね




footprint(27)  comment(8)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 27

comment 8

宮下悠

おぉっと!楽しそうなオイラ発見☆☆

後日筋肉痛や風邪は大丈夫でしたか??
次回は…暖かい時期にしましょうね(笑)
イッパイひっかけるのはいつでも歓迎ですよ♪♪

by 宮下悠 (2011-01-30 22:27) 

BNR32

一杯引っかけるときは、私も呼んでくださいませ
by BNR32 (2011-01-31 01:36) 

cjlewis

素敵なアングル!
仲間って、いいですね~

しかし、いそろく氏がドSなのか、
αreseさんがドSなのか、わからなくなってきたぞ。。。

by cjlewis (2011-01-31 16:53) 

いそろく

ちょっと、ちょっと、人のこと、”超むっつりドS”と書くこと自体が、
ドSの証拠でしょうね~
by いそろく (2011-01-31 20:52) 

kissako

青春ドラマのシーンみたいですな。
次回のS-1グランプリが楽しみです。^^

by kissako (2011-02-03 23:44) 

GRACE

楽しそう楽しそう!!!
Sチャンピオンは
私が帰国した際に決めさせてもらいましょうかね☆
by GRACE (2011-02-04 03:50) 

mizudama

写真以外のコトでも面白いことになってますね(笑)。
結果発表が楽しみですっ。

気の合う仲間っていいですよね。
私も明日は昔からの友と会ってきます♪
by mizudama (2011-02-04 22:53) 

なおろく

ほんま、楽しそう♪
宮下さんは男前ですが、

いそろくシもαれーぜシも、うつりがいいですね。
男前に見えます・・・

by なおろく (2011-02-08 17:04) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。