SSブログ

Refreshing... -trip-

DSC08053.jpg


せっかくのお正月休み、和歌山まで小旅行に
何やら一生懸命構図を考えているようですが、カメラを忘れたそうです・・



少し足を伸ばして串本まで行ってきました
初日の出同様、ドン曇り気味・・
夕日、朝日ともに海面付近は雲が厚くて肝心の場面には巡り会えませんでした。。
泊まったホテルもイマイチ、、オーシャンビューで露天風呂も付いていてモダンな部屋ではありましたが落ち着けずリフレッシュし切れずだったかも・・
DSC08060.jpg


太陽は見えずでしたが水平線に架かる光のラインがキレイでした
DSC08079.jpg


DSC08106.jpg


さて明日から仕事、、とりあえずがんばろっと



footprint(37)  comment(21)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 37

comment 21

かに吉

とってもオサレなお部屋にみえますが、落ち着けなかったんですねぇ
う~ん、それは残念 ^^;
by かに吉 (2011-01-05 09:27) 

とみっち

冬なのでコンクリート打ちっぱなしの壁が合わなかったのかな?
でも水平線が真っ正面に見えるお部屋すごくいいですね^^
輝く水平線すごくきれいですね☆
by とみっち (2011-01-05 13:17) 

cjlewis

コンクリート打ちっぱなしが、
ちょっとお正月っぽくなかったのかなあ。。。
それでもまあ、こんな広い空を眺めながら過ごされたこと、
うらやましいです。

私は元旦に蔦屋に行ったのと、
3日の午前中に近所のスーパーに行った以外
外出しませんでした。。。
初詣は、今週末行きま~す。
by cjlewis (2011-01-05 17:02) 

けん

串本にこんな洒落た場所があるんですね。
昔は潜りによくいったな~。
by けん (2011-01-05 20:19) 

いそろく

子供さん、構図を考えるってすごいですね!!
構えるしぐさが、お父さんとよく似てらしゃる。
カメラを持って行くの忘れるところも、
お父さんとよく似てらしゃる・・・^^


by いそろく (2011-01-05 21:43) 

宮下悠

オイラ、どんなこじゃれた場所よりも、散らかった我が家で寝るのが1番休まります☆
いそろく師匠のコメントに、思わず笑ってしまいました、ごめんなさい(笑

by 宮下悠 (2011-01-05 22:08) 

kissako

カメラは早速神社に奉納されたのでしょうか!?

うーん、部屋を見る限り私もダメですね。
ちょっと寒そう・・・^^;

by kissako (2011-01-05 23:38) 

BNR32

海辺の風景はいいですなぁ〜
私はこれぐらい雲があった方が好きですけどねぇ
雲の隙間から差す光がなかなか風情ですやん
まっ、元来“せけ”のareseさんにとっては、「待つ」ことほど苦痛はなかったんでしょうな
by BNR32 (2011-01-06 01:42) 

NICOパパ

開放感があり過ぎたんでしょうか。。。
by NICOパパ (2011-01-07 22:23) 

なおろく

うわぁ
しばらく来ないうちにむぜお館が進化してるぅ!

わたしもいそろくっちのコメントのところで吹いてしまいましたw

オーシャンブーと露天風呂なんて、なお6の好物ですぅ
今年もむぜおちっくにはりきっていきましょーーーー☆
by なおろく (2011-01-08 19:06) 

αrese

☆かに吉さん
オサレなんですけどね~..
コンクリート張りは、、寒々しく落ち着きませんでした。。
by αrese (2011-01-10 09:55) 

αrese

☆とみっちさん
窓からの眺めは最高でしたよ♪
お天気がよければもっと楽しめたかもです。。
by αrese (2011-01-10 09:56) 

αrese

☆cjlewisさん
仰るように正月ぽくなかったのがイマイチと感じたのかもです..
24観ながら自宅でゆっくりと出来たようですね~
by αrese (2011-01-10 09:58) 

αrese

☆けんさん
はじめまして♪
もともとレストランだったところを改造したようです
おかげで周辺にはまったく何もありませんでした。。
by αrese (2011-01-10 09:59) 

αrese

☆いそろくはん
・・相変わらずクチが減りまへんな。。
by αrese (2011-01-10 10:00) 

αrese

☆宮下悠さん
ホントに、、家が一番落ち着きますね
今後いそろくはんのコメントは無視してくださいね・・
by αrese (2011-01-10 10:01) 

αrese

☆kissakoはん
奉納せなあかんのはkissakoはんも同じなんじゃ。。
床もコンクリートだったので部屋が暖まるまでは寒かったですよ・・
by αrese (2011-01-10 10:03) 

αrese

☆BNR32はん
山育ちには海はテンションあがりますね
今年は脱セケでいきたいと思います・・
by αrese (2011-01-10 10:05) 

αrese

☆NICOパパさん
そのとおりです・・
田舎者のボクにはもう少し落ち着いた宿がお似合いです
気はセケで落ち着いてませんが・・
by αrese (2011-01-10 10:07) 

αrese

☆なおろぺはん
いそろくはんはコケにするテキトーなコメントがモットーでっせ
by αrese (2011-01-10 10:08) 

kimiko

コンクリートに琉球畳…モダンな感じですけどフシギな組合せですね。^^

光の帯? 空と海の境界がクッキリですねっ!

by kimiko (2011-01-14 08:19) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。