SSブログ

Drop -snap-

DSC05847.JPG


DSC05849.JPG


DSC05850.JPG


DSC05854.JPG


DSC05856.JPG


DSC05871.JPG


ほんとに日が長くなりましたね
6月24日19時30分頃、外を見ると燃えるように紅い空
あんまりにキレイで久しぶりに何も考えずにシャッターを切れたような。。
振り返ると月が・・

同じようなのばっかでスミマセン。。




footprint(40)  comment(41)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 40

comment 41

lamer

いえいえそれぞれが変化していて・・・
強烈な素晴らしさです。
反射?のブルが効いていますね。
by lamer (2010-06-25 00:19) 

FOUR−STRAIGHT

昨日の夕方は、ほんと綺麗でしたよね
仕事でしたが少しの間、眺めてました。
(写真撮りたかった・・・)

by FOUR−STRAIGHT (2010-06-25 00:37) 

shin

素晴らしい☆

Shin.

by shin (2010-06-25 00:46) 

Toshi

おはようございます。
きれいですね!
by Toshi (2010-06-25 07:35) 

cjlewis

本当、すごい色!
こんな夕陽、久しく出会ってないなあ~
by cjlewis (2010-06-25 12:05) 

くまら

きれーーー
by くまら (2010-06-25 14:10) 

かに吉

絵画のような空ですねぇ ^^
by かに吉 (2010-06-25 14:22) 

Q

おお、スゴイ!
by Q (2010-06-25 20:59) 

kimiko

わぁ~、美しい夕暮れ色☆
こんな綺麗なグラデーション、何年もお目にかかれてないです。
by kimiko (2010-06-25 23:04) 

ulyssenardin36000

本当に!夕陽が泣いていますね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-26 18:35) 

yoyosan

綺麗ですね~♪
凄い!
by yoyosan (2010-06-26 21:35) 

GRACE

思わずシャッターきっちゃったって気持ちわかりますっ
ま、私はそんな時に思い通りの写真が撮れたためしがなく
アップしませんが^^;
宇宙からの贈り物ですね☆
by GRACE (2010-06-27 01:09) 

sanda_farm

すっ、すごい。
こんなキレイな夕焼けを、こんな綺麗に収めることができるなんて羨ましいかぎりです。


by sanda_farm (2010-06-27 20:08) 

なおろく

きれーーーーですねぇぇぇぇ☆

こんなに赤かったでしたっけ、この日。

見たかった!!!
by なおろく (2010-06-29 10:17) 

S_S

いや~良い色ですね^^
シャッター切る気持ちは、ほんと良くわかります♪
仕事なんかしてたら、手につきませんね(笑)

by S_S (2010-07-01 16:41) 

mizudama

ご無沙汰しております。^^
お元気ですか??

もしかして同じ空を見たかも!!!
と思って写真を見てみたら、私は6月21日の夕景でした。

こういう空、本当に時々しか出会えませんよね。
感動します。
by mizudama (2010-07-01 22:46) 

いそろく

同じ夕日を見たけど、
カメラ持ち出す元気がなかったわ。。。
by いそろく (2010-07-09 21:01) 

marutaro

美しい。
by marutaro (2010-07-14 15:29) 

αrese

超亀レスでタイヘン申し訳ありませんがコメントの返事をさせていただきます☆
by αrese (2010-07-15 23:39) 

αrese

☆lamerさん
ありがとうございます~
一瞬だったんでウロウロせずに同じ場所で撮ってました
反射しているのは、、ブル?ではなく橋ですねん。。
by αrese (2010-07-15 23:42) 

αrese

☆FOUR−STRAIGHTさん
このときは早く帰宅できていてラッキーでした(^^
仕事中は快晴、休日は雨・・ってことありますもんね
この写真撮ってからカメラ出してないです...

by αrese (2010-07-15 23:45) 

αrese

☆Shinさん
ありがとう!ございます☆
by αrese (2010-07-15 23:53) 

αrese

☆Toshiさん
写真はこんなですが、ほんと美しかったですよ☆
by αrese (2010-07-15 23:54) 

αrese

☆cjlewisさん
同じくこんな色の夕焼け、前はいつ見たかなぁって思いました
by αrese (2010-07-15 23:56) 

αrese

☆くまらさん
そうでしょーー
実物はもっとでしたよ☆
by αrese (2010-07-16 00:00) 

αrese

☆かに吉さん
カメラ側でコントラスト上げてますんで。。
by αrese (2010-07-16 00:06) 

αrese

☆Qさん
色がちょっとイヤラしすぎましたね・・
by αrese (2010-07-16 00:08) 

αrese

☆kimikoさん
この時期のは、冬のマジックアワーとはまた少し違いますね
またお目にかかりたいもんです
by αrese (2010-07-16 00:09) 

αrese

☆ulyssenardin36000さん
そうですね~
夕陽は沈んで見えなくて空だけが燃えているようでした
また見てみたい・・
by αrese (2010-07-16 00:11) 

αrese

☆yoyosanさん
こんな色に染まったのは関西だけだったんでしょうか
もうすぐ梅雨明け、カメラ持ち出すようになるかな・・
by αrese (2010-07-16 00:14) 

αrese

☆GRACEさん
ボクもそんなことはしょっちゅうです。。
そんな時のためにも日々精進なんですが写欲低下中
梅雨明けとともに活動したいな・・
by αrese (2010-07-16 00:18) 

αrese

☆sanda_farmさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます
同じ三田なんできっと見られたかな??
今後ともよろしくお願いします☆
by αrese (2010-07-16 00:20) 

αrese

☆なおろくさん
そそ、多分DVD見てたかお菓子食べてたんじゃまいか?
by αrese (2010-07-16 00:21) 

αrese

☆S_Sさん
広大な北海道ならもっとステキな場面に出会えるかなと思ってしまいます。。

by αrese (2010-07-16 00:24) 

αrese

☆mizudamaさん
おぉー、久しぶりですね~
そちらこそお元気ですか??

お休みされて2ヵ月半経過しますが落ち着きましたか。
あとでコメ入れに行きます☆
by αrese (2010-07-16 00:27) 

αrese

☆いそろくさん
分かってましたよ、いつものことですやん^ ^
by αrese (2010-07-16 00:28) 

αrese

☆marutaroさん
ありがとうございます
Twitter、勝手にフォローさせていただきましたん♪
by αrese (2010-07-16 00:28) 

kissako

おおっ、久しぶりの夕日ですね。
そして私は久しぶりのコメント。^^;


by kissako (2010-07-17 02:26) 

BNR32

↑なんじゃこの米
さておき、恐ろしいほど赤いね
この季節はほんと毎日夕日がきれいでした
職場から眺めてましたよ私...
by BNR32 (2010-07-21 01:20) 

penny

いい色が出てます。
by penny (2010-07-22 17:18) 

gyaro

風景写真、見習って私もバシバシ撮ってみたいです☆
by gyaro (2010-07-27 21:50) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。