SSブログ

3月20日 午後3時30分 -event-

DSC00461.JPG



思惟 -Shiyui- 宮下悠さん、恒例?の企画『第5回 それぞれの時間』に参加♪




DSC00457-001.JPG


DSC00452-001.JPG


DSC00473.JPG





3月20日の午後3時30分頃は千葉からの帰りで名神高速道路の大津SAで休憩中でした

年に数回、義姉のいる千葉に遊びに行くのですが今回も良き思い出いっぱいで名残惜しい気持ちでの帰路でした

この企画への参加は今回で3回目、巡回してみなさんがどんな時間を過ごしていたか拝見するのが楽しいですね☆

宮下さん、楽しい企画ありがとうございました!!




・・同日、時間帯は違いますが富士川SAで見た富士山は見事でしたよ☆

DSC00423-002.JPG






footprint(22)  comment(6)  trackback(0) 
theme:アート

footprint 22

comment 6

メタボ暦4年

こんばんは
αreseさんのカテゴリーからこのイベントを知って、参加させていただきました^^
大津SAだと琵琶湖はもちろん、比叡山ものぞめますよね(#^.^#)
富士川SAからの富士も見事ですがボクの場合は、桜えびのかき揚げ丼に夢中でした・・(笑)

by メタボ暦4年 (2012-03-23 22:38) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

周辺光量を落とした写真カッコイイですね。
by marbee (2012-03-23 22:43) 

宮下悠

こんばんは☆
いやぁSAで良かった!運転中やったらどうしようかと心配しておりました(汗
でも休日の午後の昼下がり、のんびりされてる方が多い中、お父さんは大変な「時間」でしたね…ありがとうございます☆☆

by 宮下悠 (2012-03-23 23:15) 

Toshi

こんばんは
富士山ほいんとに見事ですね!
かわいい足元も良いなぁ~^^
by Toshi (2012-03-24 02:12) 

Atwight

この時期にしてはすっきりとした富士山ですね。とても気持ちのいい一枚です。^^
by Atwight (2012-03-24 20:25) 

mizudama

こんばんは。^^

いろんな写真を撮られましたね♪
トップの写真も入れ替わって。
重めの空も雰囲気出せていいものですねぇ。さすがです!

で、私は4枚目が好きだったりします♪ ^u^

by mizudama (2012-03-28 01:38) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。