SSブログ

Reunion -F-tan CLUB-

tendaki.jpg



ちょうど1年ぶりに出会う天滝
積み重ねたものをぶつけてみる

同じ被写体に向き合って、
この1年間の創造力、技術の進歩のなさを痛感し、来年こそは自分らしさを確立できるように..
footprint(31)  comment(10)  trackback(0) 

footprint 31

comment 10

いそろく

なんだか、アートを感じます!
by いそろく (2011-12-06 19:16) 

Atwight

ファンタジックな一枚ですね。凄い印象に残る一枚です。
by Atwight (2011-12-06 22:32) 

BNR32

余計なものが一切ない印象的な写真です。
シャッタースピードも絶妙ですね。
私なら、滝が絹の糸のように流れてるのがいいという先入観から、こういう風には撮れないと思いました(あっぱれ!)
by BNR32 (2011-12-07 00:06) 

かに吉

これは!!!!
引き込まれる美しさがありますね
躍動感がある感じがとってもいいなぁ ^o^
by かに吉 (2011-12-07 00:26) 

kissako

お疲れ様でした。
命がけで撮った甲斐がありましたね、すばらしい!


by kissako (2011-12-07 01:33) 

メタボ暦4年

これは迫力があって素晴らしいですね!
命がけで臨んだのですか??
ボクにこんな写真を撮る感性があったら、命かけられます・・
by メタボ暦4年 (2011-12-07 23:32) 

kimiko

すごい迫力ですね!!

真摯に向き合う気持ちがだいじなのですね。^^;

by kimiko (2011-12-11 08:28) 

cjlewis

気迫と集中力ですね。
私もなんとか、年内にスタートラインに立ちたい、、、
by cjlewis (2011-12-12 11:02) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
まるで絵で書いたかのような絶妙な一枚に思えます♪
迫力や色や、水しぶきの感じなど素晴らしいな~って^^

by S_S (2011-12-14 22:59) 

mizudama

長い間ご無沙汰して、すみませんでした。
ブログへのメッセージ、とても励みになりました。
ありがとうございました。(>u<,)

滝の写真なんですね!上の方を見ただけではわかりませんでした。
しぶきが柔らかい羽毛のように見えて、
下へ行くほど激しい感じが見て取れる、
何とも不思議で魅力的な一枚ですね。

こんなにハイコントラストなのに柔らかさを表現できるなんて、
とっても驚きでした!!
by mizudama (2011-12-20 00:18) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。