SSブログ

White snow dances -snap-

DSC07857-3.jpg


大荒れ予想の年末年始・・

DSC07864-2.jpg


DSC07869-2.jpg


DSC07870.jpg



寒い三田市にも雪が舞ってきて凍結する前に、と久しぶりに千丈寺湖に車を走らせました
傘を差しながら固まりそうな指でピントを合わせての撮影、寒かったですが楽しかったです。。

今年最後のアップになります
ソネットでブログを始めてちょうど2年になりますが、今年は昨年と比べてアップする回数も激減し、写真を撮る機会も少なくなりました
週末はPTA行事などで実際忙しくほとんど予定が埋まっていて、自分の時間や家族との時間も減ってストレスの溜まる1年でしたが地域の中での知り合いも増え、楽しく充実した1年となりました
来年もPTAに残り、地域活動に携わり充実した1年になればいいなと・・
また色んなブロガーの方々とももっとお会いしたいです☆

さて大荒れの年末年始ですが、明日は恒例となりつつある登山&ご来光撮影会です
メンバーはいつものBNR32氏、いそろく師、kissakoはんです
自分たちの足で登るか車で登るか、、きっと車だな。。

では大変お世話になりました皆さま、どうか良いお年を!!


footprint(28)  comment(11)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 28

comment 11

ボルチ

来年もよろしくです^^。
by ボルチ (2010-12-30 15:23) 

cjlewis

うわあ〜寒そうですね。
お正月、私は、、、
温かい部屋で「24」を見倒す予定。

本年はいろいろとお世話になりました。
よいお年をお迎えください!
by cjlewis (2010-12-30 21:02) 

kissako

こんなリヤカーありましたか?
αreseさんのことですから、どっかから持って行って置いて
みたとか・・・。(笑)

私も朝に行きましたが、曇天で撃沈でした。
夕方に少し日が差しましたが、こたつで寝てました。。
雪が降ると趣があっていいですね。

また来年もよろしく!


by kissako (2010-12-31 01:34) 

**NAO**

めっちゃ寒そう・・・!!
でもすっごく素敵な写真だわ~^^

っていうか今年の大晦日超寒いんじゃない?^^;
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね~!

来年もよろしくお願いします^^
また撮影行きましょうね!
by **NAO** (2010-12-31 02:26) 

kokoro

良いお年をお迎えください


by kokoro (2010-12-31 08:17) 

いそろく

今年1年、大変お世話になりました^^
寒いのに雪降って撮影にでかけられるとは、
気合が入ってますね!!
今日の夜は、どうなることやら・・・
by いそろく (2010-12-31 12:34) 

maki

荒れてますねー
よいお年をお迎えください。
by maki (2010-12-31 19:24) 

ヤングコーン

寒さや風、その場の雰囲気の出ているお写真ですね^^
恒例の撮影会楽しそうですね!
今後ともよろしくお願いします。
by ヤングコーン (2010-12-31 19:44) 

Toshi

こんばんは
風邪を引かないように(笑)
来年はもう少し見せて下さいね^^
よいお年を!
by Toshi (2010-12-31 20:32) 

NICOパパ

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。^^
by NICOパパ (2010-12-31 23:00) 

Ranger

新年明けましておめでとうございます。
本年もblog等で、宜しくお願いいたします。
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!^^
by Ranger (2011-01-01 12:43) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。