SSブログ

日名倉山の落日 -wander-

DSC07633.jpg


DSC07634-2.jpg


DSC07642.jpg


DSC07678.jpg



晩秋の撮影ツアーの締めとして日名倉山へ
ここはクルマでてっぺんまで行けるので楽チンでしたw
途中、運転してもらっているにもかかわらず、いそろく師が眠りそうなので暖房スイッチをオフにしてやりました。。
ここの頂上付近はススキの群生があって、夕陽に光りとても美しかったです☆
そのススキに眼が行ってしまいフレーミングがイマイチ、、もっと全体を見据えないといけません・・

良き場所、良き仲間と充実の一日
次はBNR32氏とも必ず一緒に行きたい
去年も行った極寒のご来光ツアーに行きますか


footprint(30)  comment(22)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 30

comment 22

いそろく

BNR32さんのように、酔っぱらって爆睡して、
撮影放棄するよりましかと。。。
極寒のご来光ツアー、皆でいきたいですな^^
by いそろく (2010-12-09 18:25) 

cjlewis

いい色ですね~

寒いの苦手、早起き苦手、クルマなしの私は、
なかなかこういう写真が撮れません。。。
あ、ちなみに、拙ブログで威嚇幼児が食べているのは、
チュロスではなく、あれもコロッケです。
味によって形の違うんですよ。
確か、あれはカレーコロッケだった。。。
by cjlewis (2010-12-09 19:21) 

GRACE

励ましのコメントありがとうございました~☆頑張りまっす!
タイトルとかを見てたまにふと感じることがあるんですが
areseサンは英語が堪能ですか??
by GRACE (2010-12-09 21:09) 

かに吉

ご同行のみなさん、それぞれのブログ記事に特色があって、面白いっすねぇ ^^
by かに吉 (2010-12-09 21:44) 

kokoro

こんばんは

いつ見てもいい写真撮りますね~
三枚目が好きです

勉強させて頂いてます
色も凄く綺麗ですね
by kokoro (2010-12-09 23:14) 

NICOパパ

車で上の方まで行けるっていいですね。
一度、行ってみようと思います。
by NICOパパ (2010-12-10 16:35) 

NICOパパ

ルミナリエは13日の月曜日までですよ〜(^_^)/
by NICOパパ (2010-12-10 17:20) 

Ranger

綺麗な夕陽ですねぇ
日名倉山!? どこなんでしょう
by Ranger (2010-12-10 20:11) 

kissako

おっと、またまた先を越されてしまいました。
後になるほど、何とも不利です。^^;
元日、登れるか心配ですが、よろしくお願いします。。


by kissako (2010-12-11 02:11) 

BNR32

日名倉山の夕陽とススキいいねぇ〜
あー、オレも行きたかったなぁ〜
多分年末までは時間ないやろけど、ほんま皆勢ぞろいで行きたいよな
またお手やわらかに頼むわな(^^)
by BNR32 (2010-12-11 15:57) 

S_S

その場の良い雰囲気が伝わりますね~♪
良き仲間と過ごす時間に
こんな素敵な風景と天気と・・・
本当にサイコーですね!

by S_S (2010-12-12 16:20) 

αrese

☆いそろくはん
真面目で写真に没頭した一日を過ごせましたw
極寒ツアー、、楽しみですがちょっと億劫になりますね・・
by αrese (2010-12-12 21:05) 

αrese

☆cjlewisさん
僕も寒いのは苦手です。。
けど写真のためなら少々ガマンできるかもw

あのチュロスみたいなのもコロッケだったとは、、
by αrese (2010-12-12 21:07) 

αrese

☆GRACEさん
早く解決するといいですが、、

ボク、英語はゼンゼン堪能じゃないですヨ。。
日本語すら怪しいし・・

by αrese (2010-12-12 21:10) 

αrese

☆かに吉さん
道中でもブログでも詰り合っています
それぞれに真実を捻じ曲げて記事を書いておりますねん。。
by αrese (2010-12-12 21:11) 

αrese

☆kokoroさん
ありがとうございます、恐縮です、、
・・勉強されるほどの写真ではございませんので。。
by αrese (2010-12-12 21:13) 

αrese

☆NICOパパさん
ルミナリエ情報ありがとうございました☆
危うく行けず終いになるところでした
by αrese (2010-12-12 21:15) 

αrese

☆Rangerさん
日名倉山は兵庫県と岡山県の県境の山です
この日行ったのは宍粟市から登りました
by αrese (2010-12-12 21:23) 

αrese

☆kissakoはん
kissakoはんは大丈夫ですよん☆
問題はBNR氏、いそろくはんです。。
by αrese (2010-12-12 21:23) 

αrese

☆BNR32はん
うん、年末くらいは勢ぞろいで、神々しいご来光を見ようやww

by αrese (2010-12-12 21:25) 

αrese

☆S_Sさん
サイコーな一日でした☆
ここで最後らへんは、疲れて飽きてきた頃でしたが、、
by αrese (2010-12-12 21:26) 

mizudama

いい景色ですねー。
一枚目、私もそこに立ってみたい。
by mizudama (2010-12-18 23:21) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。