SSブログ

Noto -1- Wakura -trip-

DSC04569.JPG


DSC04607.JPG


DSC04628.JPG


DSC04651.JPG



久しぶりの更新。。
今年からPTAの役をすることになり、4月から週末がビッチリと会議やらで忙しい。。
幸い、連休中はメールのやり取りのみだが、明けるとまた予定が入っている
(コメントもきっと返せないので閉じさせていただきます)

てことで連休を有意義にと思い、能登、和倉温泉へ
この4/28にオープンしたばかりの「虹と海」というホテルでした
一度潰れたのを加賀屋が買い取ってリニューアルしたホテルだそうな
オープンしたばかりでキレイでしたがサービスも部屋も食事もお風呂もそんなに印象に残らなかったな。。
1枚目は道中の日本海、2枚目以降はホテル近くの七尾湾です
footprint(13)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 13

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。