SSブログ

sakura×3 -snap-

DSC04250.JPG


汗ばむような陽気
朝、昼、夜と近場でサクラ三昧・・と言ってもまだ5分~7分咲き
満開は平日になってしまうか。。


DSC04254.JPG


DSC04270.JPG


DSC04275-1.jpg


DSC04272.JPG


DSC04297.JPG


DSC04329.JPG


DSC04342.JPG



午前中は近くの平谷川公園、午後はあかしあ台公園
夕飯を食べてから「武庫川さくらと灯りのプロムナード」へ
ぼんぼりに照らされる夜桜を楽しみに行ってみましたがライトアップされている桜は1本だけ。。
ちょっと期待ハズレでした(^^;
来週末は土曜が会議なので日曜日まで桜が残ってくれることを祈ります。。



で、娘が撮った写真はと言うと・・ブレブレ。。
DSC08940.JPG



footprint(18)  comment(8)  trackback(0) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 18

comment 8

shin

サクラこちらでもかぶりました(笑)

どれもステキですが2枚目の色合いが好みです。
あと、お嬢様の一枚がお気に入り(笑)

Shin.

by shin (2010-04-04 22:34) 

yipu

平谷川も咲きましたか!?

さて、一枚めはユキヤナギだと思うのですが、
場所はどちらでしょう?
by yipu (2010-04-04 23:43) 

MINIPOLO

だんだん山あいに移動しつつ…というのが毎年のパターンです。
by MINIPOLO (2010-04-05 07:43) 

yoyosan

素敵な色彩♪
気持ちがうきうきしてきますね^^

by yoyosan (2010-04-05 08:53) 

cjlewis

お見事!
昨日、2枚目みたいな色の桜を求めて歩きましたが、
ウチの周りは白っぽい桜ばっかで、、、
そして、今日の雨。。。
この季節って、どうして毎年こうなんでしょう?
せっかくの桜が…
by cjlewis (2010-04-05 13:47) 

S_S

桜三昧とは良いですね~
年に一度の楽しみなので
せめてタイミングだけは合いたいものですね^^

by S_S (2010-04-05 14:02) 

**NAO**

2枚目と6枚目が好き~^^
娘さんが撮られた写真も良い感じです!
by **NAO** (2010-04-06 14:34) 

なおろく

花より団子のなおろくですが、、、、

桜さんを撮るテクニック、教えてくださーい[ぴかぴか(新しい)]
by なおろく (2010-04-10 23:44) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。