SSブログ

Tokyo International Forum -wander-

DSC03840.JPG


DSC03841.JPG


DSC03843.JPG


DSC03849.JPG


アップし忘れていました。。

ここで仕事で開会前に何枚かパチリと、、スナップですが。。
ここは夜来ればもっと雰囲気良さげです

東京で撮ったのは結局スカイツリーとここの2箇所だけ。。

GR BLOGに挑戦しようとサイトを見ましたが3月TB企画のテーマは「街」。。
田舎モンのボクにはなかなか困難なテーマです
gyaroさんと21世紀中年さんの集中砲火はすでに始まっているようです。。



また今回仕事での上京でお知り合いになれた三井不動産株式会社S&E研究所長の辻田サマ☆
今ボクが取り組んでいる業務と共通点があるということで貴重な書籍をいただいてしまいました。。
まだチラっとしか拝見していませんが、参考になりそうな事例やヒントがたくさんありそうです
大切に読ませていただきます
本当にありがとうございましたww


地活な人々―こころ豊かに地域活性化

地活な人々―こころ豊かに地域活性化

  • 作者:三井不動産S&E研究所
  • 出版社/メーカー: オンブック
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本



footprint(20)  comment(18)  trackback(1) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 20

comment 18

penny

昼間に訪れたことがないかもです ^^
by penny (2010-03-08 20:40) 

MINIPOLO

ブログ大変なことになってたんですね~。。。
今度こちらに来られることがあれば
お声おかけください!
by MINIPOLO (2010-03-08 22:10) 

BNR32

東京出張、有意義だったようですね。
街撮りかぁ~
とりあえず近場の街でもブラつくかい?
by BNR32 (2010-03-08 23:53) 

kissako

むずそうな本ですね。。
地活・・・私の場合、「地」道な「活」動 ということで頑張りたいと思います。
近場の街からいかがですか?

by kissako (2010-03-09 00:29) 

なおろく

むぜおちっくぅぅぅぅ!!!
by なおろく (2010-03-09 14:05) 

jon_bovi

東京に行くなら、ここと神楽坂にまず行ってみたいんですけどね!^^)
圧倒されますよね?きっと・・・。
by jon_bovi (2010-03-09 22:47) 

cjlewis

東京にいながら、実はここにも行ったことないっす。
お恥ずかしい。。。
トラックバック企画、私も参加しているんですが、
人混みが苦手なもんで、今月はなかなか苦戦してます。
あ、明日の夜、21世紀中年さんとgyaroさんとesmeさんにお会いするんですよ~
楽しみだなあ!
by cjlewis (2010-03-10 14:57) 

kokoro

お立ち寄りありがとうございました
中々更新できずにいますが
又、写真の感想など頂けたらうれしいです
宜しくい願いします
by kokoro (2010-03-10 15:11) 

21世紀中年

東京国際フォーラム、勝手ながらトラバさせていただきました。明日(じゃなくてもう今日だな)はオフ会です。
by 21世紀中年 (2010-03-11 00:44) 

αrese

☆pennyさん
東京は他にもいっぱいいいとこありますもんね
ぜひ行ってみてくださいw
by αrese (2010-03-11 23:19) 

αrese

☆MINIPOLOさん
そうなんです。。
東京というか千葉にいる義姉宅に年に2~3回行きます
3月はこちらに来るので行きませんがその節は連絡させていただきますw
by αrese (2010-03-11 23:21) 

αrese

☆BNR32さん
近場のまちですか、、
日も長くなってきたので仕事終わってからでも合流できますね
by αrese (2010-03-11 23:21) 

αrese

☆kissakoさん
意外と、いやすごく読みやすいですよw
今度貸しましょか?
by αrese (2010-03-11 23:22) 

αrese

☆なおろくさん
むぜおちっく?ってどんなんですか??
by αrese (2010-03-11 23:23) 

αrese

☆jon_boviさん
boviさんの東京スナップぜひぜひ見てみたいw
けど一眼よりコンパクトなほうがいいと思います。。
ボクも次回はGXを持っていこかと
by αrese (2010-03-11 23:25) 

αrese

☆cjlewisさん
人混みが苦手で東京にお住まいとは。。
今頃楽しいオフ会、、うらやましすぎます・・
by αrese (2010-03-11 23:26) 

αrese

☆kokoroさん
お仕事始められてから特にお忙しそうですね。。
ゆっくりやっていきましょう(^^
by αrese (2010-03-11 23:27) 

αrese

☆21世紀中年さん
どうぞ、どうぞです(^^
Twitter、見ましたよ
コンデジ盛り、、楽しそう。。
by αrese (2010-03-11 23:28) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。