SSブログ

Tokyo Sky Tree -wander-

DSC03819.JPG


DSC03818.JPG


DSC03822-1.JPG


DSC03829-1.JPG


仕事で東京へ
ぜひ一目見ておきたかった工事中のスカイツリーに行ってきました
感想は、、Tower of Babelっぽい。。
大きかったですが、高さはコレでまだ半分足らず。。
完成後は観光スポットとなって賑わうのかな

で、その後Twitterでやりとりして21世紀中年さんGR BLOG写真展でお会いしてきましたww
アイコンのイメージと違ってやさしそうなおじさまでした(笑)
けど手馴れた手つきでiphoneで写真を撮って、即座にTwitterに投稿するところはチョッピリ不良中年ぽかったです。。
短い時間でしたが楽しく、ほんとにお会いできてよかったです
会場1Fのドトールでお茶をご馳走いただきました、ほんとにありがとうございましたww
20100303071.jpg

boviさんは何と6枚も展示!!、さすがですね
gyaroさんとは再会できず、残念でした。。
ボクもGXで挑戦してみよかな・・
footprint(22)  comment(11)  trackback(1) 
theme:趣味・カルチャー

footprint 22

comment 11

21世紀中年

お疲れさまでした。不良中年です(笑)。
今日はお会いできてほんとうれしかったです。私のほうも記事を書いたのでTBさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by 21世紀中年 (2010-03-03 23:57) 

kissako

写真でみる限りでは、私に似てかなりスリムに見えますね。。
「求む 女性事務員」が私には一番のnice! でした。^^

by kissako (2010-03-04 00:29) 

なおろく

かっこいいなぁ
印象写真、こうやって撮るのかぁ!!!
by なおろく (2010-03-04 01:40) 

kelly

スカイツリーにオフ会~
有意義な出張でしたね♪
by kelly (2010-03-04 17:48) 

jon_bovi

さっそくのご報告ありがとうございました!^^)。
今月は(も)見事に勤務シフトがかみ合わず、上京できないので
まだまだトーキョー・スナップは夢また夢です(^^;)。
スカイツリーが完成するまでには一度・・・。
by jon_bovi (2010-03-04 23:22) 

mizudama

東京に来られてたのですね~。

スカイツリー、完成したら圧倒的な高さなのでしょうね・・・
今見ているだけでもちょっとぞぞっとしてしまう(^^;)
by mizudama (2010-03-05 01:16) 

gyaro

お世話になっております~♪
どうにもこうにも時間が作れず申し訳ありませんでした m( )m
私は6日に行ってきます^^

今月のトラックバック企画のテーマは「街」なので、
過去写真からでもぜひぜひ参加していただきたいです~☆
by gyaro (2010-03-05 03:28) 

S_S

やっぱり東京はスケールが違いますね^^
このツリーは完成したら、是非観たいです♪
完成間際の最上階のクレーンに乗ってみたいです…個人的に(笑)
by S_S (2010-03-05 09:27) 

cjlewis

ご無沙汰して、すいません。。。
スカイツリー、東京に住んでいながら見たことないっす。。。
ずいぶん伸びたんですね〜
by cjlewis (2010-03-05 22:00) 

yuuri

arese-23 さんのスカイツリー
かっこいいですね~
写りこみも絵になります^^
by yuuri (2010-03-06 13:57) 

**NAO**

みんなGRで繋がってるの良いなぁ~
私もGR欲しくなる~

スカイツリー私も撮ってみたいです^^
写り込みの写真が素敵ですっ
by **NAO** (2010-03-07 15:10) 

write comment

your name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。